03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

新モンスター登場!

ずいぶんご無沙汰している間にいろんなことがありました。

新モンスターの登場!

mhf_20110406_231619_437_1.jpg

(*゚0゚)ハッ!!間違えた…。
いやいやこんなモンスもいたのは確かなのですが、大きいだけでなんとも手応えのない豆腐のようなやつでした。
これじゃなくて、こっちです。

mhf_20110420_234216_250_1.jpg

心地よい吹き飛ばし&なんか磁力っぽいもので、ズタボロですがなんだかとても楽しいモンスなんです。
痺れていてもうごうごずりずり動いちゃうし、このルコめがけて突進していってたらどこからか大きな石が飛んできて当たるし(*´ω`)
まわりの建物を壊しながら戦うのでちょっと新鮮な気がします。

そんなこんなで無料期間も終わってしまいましたが、どこの猟団でもぷち同窓会みたいになってたのではないでしょうか。
あたしんちでもだんちょが遊びに来てたり、もーっと前の方々が遊びに来ていたりしました。
レスタもついてきたり、エクストラが使えたりと甘甘な数日だったので元に戻ったときの喪失感が…(ノ∀`*)
エクストラって閃光玉とかも買えるんだねー!
ここぞとばかり買いだめしといたけど。

どこかの亜夫さんと同じく、新メゼポルタでは少々迷子になりかけ。
なんか前より目に入る範囲が狭くなったから、自分がどこにいるか分からなくなりまするw
でもくるくるいろんな方向を見れるようになったから、カッコイイ人とか見つけたときウォッチングしやすくなりましたね!

まだまだ進化は続いていくようなので、乗り遅れないよう張り切っていきたいと思います!

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

楽しかったと言ってもらえた

昨日剛ヤマツに行ってきました。
ずっと前にセドウと2人で行ったことがあるんだけど、いつもの楽勝ヤマツとそんなに違わないだろうと思っていたら…
めっちゃ強くて螺旋階段でぺこりーってへこたれてすごすごと帰って来ていたのでした。

mhf_20110403_023048_062_1.jpg

猟団メンバー4人で出かけた剛ヤマツ。
あたしはニャキも持ってないし、持っていたとしても前線で戦うなんて危険すぎるので一番下でぴーひゃららと笛を吹いているのが一番なんです。
クエの説明をこれまたRさんが丁寧に教えてくれて、やっぱりRさんは物知りで面倒見がいいなぁと思っちゃいました。
あたしより絶対団長に向いていると思うのです。(*´ω`)

mhf_20110403_025247_828_1.jpg

説明を受けたとおりスタミナ減少無効を最初に…
あ、あれ?!攻撃大だったこれ(つД`)しまった!
なんてPCの前であたふた赤面しつつ、ツタを登っていくみなさんを見ながら頑張りました。
笛は一番下で出番も楽しさも少ないと気づかってもらっていましたが、今のあたしは笛が楽しい時期なのでいいんですっ!

昨日は剛クエもいろいろみんなで行って、結局4時まで遊んでしまいました。
最近春だからか、花粉症の影響か、もー、すぐ!すぐ眠くなってしまうんです。

mhf_20110403_014320_531_1.jpg

笛装備も順調に完成しつつあります。
今は猟チケが強化にやまのように必要なので、そればっかり集めていますが笛装備完成する日も近い!
でもねでもね、昨日みんなで剛クシャ行ったんだけどあたしだけ龍風圧無効ついてなかった…(´・ω・`)
みんなを広場でこっそり見たらスキル付いてた。
あぅーん。
龍風圧付いた剣装備も作らなくては。
猟団で女キャラを使っているのはあたしとTさんなんだけど、Tさんいつも可愛いかっこなのw
だから負けてられないのー.+:。(*´Д`*)゚.+:。

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。