06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

片手剣の小人

この世で一番恐ろしい装備…
それはスカルフェイス!
見た目もさることながら、なんといっても即死出来る機能。

スカルおそろし

この日はイベント『男の浪漫!親方の趣味に付き合え!』へ行って来ました。
過去に配信されていたらしいイベントなのですが、たぶんあたしはまだMHFをやっていなかったみたいです。
相方とクエへ出発し、箱にいろいろあるのを嬉しく思いながら着服し、順調に火山のてっぺんまで登っていきました。
てっぺんまで行くと、生肉アプケロスがいます。
こりゃーバサルやってるときに邪魔になるから倒しておこうと、ハンマーを振り上げ叩いていたら…
生肉の尻尾にぶん殴られて、死亡。
おっおおおっおおっΣ(・ω・ノ)ノ!
まだバサルも起こしてないのにw
そんな感じでイベントをこなしているのですが、肝心の報告書は出にくいでやんすなー。

クチバシあつめ

昨日はなんだかいつもより眠くて、12時頃から目がとろーんとしていました。
コントローラーを持ったまま、ゲームの中では走りながら、目を閉じて寝たり起きたり。
ソロでやってると、どうしても脳波が横線になってしまいます。
しかし音無G珠を作るためにクチバシが必要なので、片手限定のクックへ行きました。

んふー(。-_-。)ポッ
片手の使い方がまだ分からない。
きっと何度も何度も何度も一緒に行っただんちょを、遠くへ吹っ飛ばしたと思います。
自覚はないけど!
指摘もなかったけど!
よく操作方法が分からなかったので、必死で飛び斬りばかりしてました。
あっちへぴょん。こっちへぴょん。
クックにするりとかわされ、宙をなんども斬ってました。
それでもクックのえりまきは破壊され、きっとあたしには片手の小人がついていたんだと思います。
ほら、寝てる間にやってくれる、あの小人です。


スポンサーサイト



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top