06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

お目当てのものは消えていた

なにかの拍子に落ちちゃう。
落ちるところまでは行かなくて、ぶらぶらぶらさがり。
なんか可愛い(。-_-。)ポッ

たすけてーw

一度目はセドウと二人で『峡谷に響く賛歌』へ行ったのだけど、あえなく撃沈。
あんまり気合い入れて行かなかったからかなー。
装備なんかが限定されるクエにはラスタがついてきてくれません。
さも知っていたかのような口ぶりですが、昨日知りました。
こんな時こそ来てちょうだいよ!

二度目、だんちょに手伝ってもらって3人で行って無事成功しました。

危険行為

あとはヴォル亜種に行きたいと言うのでオトモ。
狩りの時にかなりの確率で、モンスの正面で回復をしたり刀を研いでしまうヌケサクなあたし。
切羽詰まっているときもあるし、こっちには来ないだろうという予測を立てた上でのときもあるし。
ぐいっと命の水を飲んで回復しても、どつかれて引きずられたら、回復した意味がなくなってるやん。(ノ∀`*)

せっかく切れたのに

そしてラストクエは宿敵ヴァシムへ。
宿敵多すぎ。えへへ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
なんかね、見えた。見えたよ!
ヴァシムの倒し方がちょっと見えた!
あたし今まで、結晶を壊すのは、というか爪と頭を叩くのは打撃人しかいないと思っていたんです。
でも結晶が壊れてからは、斬り人がやっていいんですね!
むしろ斬り人なんですね!
そしたら部位が壊れて、ヴァシムがゴローンとひっくり返る!
なななななるほどo(≧▽≦)o

そんで、ひっくり返ったら尻尾を斬る斬る斬る。
ついに斬れたー!と思ったら、なんと尻尾の先の結晶がなかったのでありました。(´・ω・`)
どこに行っちゃったのよ。なんの嫌がらせよw


スポンサーサイト



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top