06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

実は怯んでばっかりなのです

昨日は話の流れからいきなりイケメンのラスタをもらえました。(ノ∀`*)
あたしにはセドウのラスタがいたけど、二人で狩りへ行くときなんか、やっぱラスタといえど、いやいやラスタは重要なメンバーとなってくるので、思い切って別の人からもらうことに!

鋭嘴を求めて

狩りへ行ってラスタ初対面したんだけど、いいSS撮れず(´・ω・`)
どんなイケメンかは、そのうち…w

これが猟団きってのおしゃれさんと評判のあるvさんのラスタです。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
辛い狩りもイケメンラスタを見て頑張れると思います。
今までセドウが蹴ってあたしの雪だるまを解除してくれていたんだけど、蹴らなくても…(つд∩) って思ってました。
でもどのラスタもやっぱり動きは一緒で、イケメンラスタもあたしを蹴りに来てくれるのでした。
セドウならラスタの装備をあれにしろ、これにしろって言いたい放題言えるし言って来たんだけど、メンバーさんのラスタだから、あれこれなかなか言えないかなー・゜(×_×)゜・って思ってました。
でも、言っていいよね?仲良くなるきっかけにもなるよね!

アカム

あたしは、もともと人見知りが激しいっていうかなかなか自分から…ってのが苦手です。
来たら大丈夫だよ。受け身はおっけ!いざって時にはいろいろ話せるし。
でもほんと自分から…っていうのがなかなか出来なくて、オンラインゲームなのに知り合いが増えないのがちょっと悩み。
浅く広く増やしたい訳じゃなくて、どっちかというと狭く深くかな。
でも最初のとっかかりがなかなか踏み出せないの~。
セドウとはもう何年かいろいろゲームを一緒にやっているから、本当になんでも言えるけど。
他の人に対しては、あたしのクエばっかりに連れ回しちゃいけないよなーとか、あたしは手伝うことが出来ないのに手伝ってもらうのも…とか、クエ誘ってくれてるから行かなくちゃ!とか、なんかみんなが楽しそうなクエリクエストしなきゃ!とかそんなことばっかり考えちゃいます。
でもそういうの考えないと、頼んでばっかりじゃただの図々しい人だよね?w

なんか、あたしってネクラなのかも(*ノωノ)ポッ

スポンサーサイト



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top