04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

尻尾切りは任せなさい

欲しい素材の中に『飛竜種の濃血』と『飛竜種の重骨』があって、最近は尻尾切りばかりやってます。
任せなさいっと言えるほどではないけれど、あたしが下位の頃は自分でディアブロの尻尾なんて切れるはずない(。TДT)と思ってましたw
それが今では…
変種へ行って尻尾を切って、死んで帰るという毎日です。(*´ω`)

ディガです。

おかげでHRはなかなかあがりません!
ま、仕方ないなw

あと弓も少しかじってて、フルフル亜種の上位にカニっぽい弓で行ってます。
最期まで強化出来てないんだけどー・゜(×_×)゜・

ボウガンよりちょっとだけ楽しいかな。
早くどの弓でもクリティカルの距離が分かるようになりたいです。
そういえばオオバサミVIIは、拡3/拡3/貫4/連4と最期が連射なのにどうして貫通弓って言うんだろうー(´・ω・`)?

不覚にも。

弓で行くと、ネコにゃんに盗まれ放題だよヽ(*`Д´*)ノ


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

勝てないシクレに涙

また今回も負けてしまいました。
ショックがかなり大きい…。
今回は最期の最期で自分のポイントが1000貯まりました。
初めてだぁ(*´ω`)v

ヴォルガノス

猟団に入ってから、未だかつて勝利したことのない祭り。
だからそれで作れる防具もまた未定になっちゃった。
今回はものすごく頑張ったから、落ち込みが激しいなぁ。
セドウは「また次頑張ろうな」ってポジティブに言ってたけど、あたしは今はそうは思えない。
はぁ…。
空気の抜けた風船みたいだ。
勝った紅組がにくたらしい(´・ω・`)

しばらくはまたのんびり素材を集めたり、採取に行ったりしようと思います。
使える武器も増やしたいし、超超超のんびりやろーっと。
どうもうちの猟団は負けが続いているから、だんちょが落ち込まなければいいな。
くじをひくだんちょはきっと気にしちゃうだろうけど、こればっかりは運だからね。
って人のこと励ませる立場じゃないんでがんすーw

みんなと一緒に

シクレでいいこともあったんだ。
夜の蒼シクレは下位のヴォルガノスでした。
ううう、あたしヴォル苦手って言うとだんちょが一緒に行ってくれることになって、その場で4人揃って、そんでもって1時まで頑張って、970魂くらいになりました。
どうせなら1000にした方がいいってことで、ほんと時間も遅いのにそこからまたみんながクシャルで付き合ってくれたんです。
えへへ…(。-_-。)ポッ
おかげさまで初の1000入魂。
嬉しかったな。
きっとみんな眠い目をこすりながらだったと思うけど、次々とクエストをこなしていったからあっという間でした。
ありがとうね。
4人でワイワイした狩りはとても幸せな時間でした。

そういえば、尻尾を切ったり、いいことをした時とかの言葉を登録してなくて、GJとか素で言うのが恥ずかし照れくさー(ノ∀`*)だったので、今日登録しておきました。
これで狩り中に言葉がかけられるぞー!
ちなみに「☆(●´∀`人´∀`●)☆お見事です☆」です。
ナイスです、とか、グッジョブとかいろいろあるけど、とととりあえずすんなり言えそうなのがお見事だったので…w
みんなはそういうときの言葉、何を登録していますか?


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

耳をすましてシクレ。

時間のたくさん取れる週末は、どんなクエでも行けちゃいます。

ラオシャンロン

あたしの中では大きい規模の狩り。ラオシャンロン。
ボウガンで行って、正面から打っているとラオシャンロンの顔がなんだかおじいちゃんに見えたりw
今度見てみてくださいっ。

本当は黒龍の魔眼が欲しいから祖龍も行きたい時があるんだけど、どうもミラボレアス系はトラウマが…。
気のおける3人組で行って成功したことが1回くらいしかないのと、ちょっと時間のかかるクエだから言いだしにくいですなぁ(´・ω・`)
自分では顔だけを狙って打つのも難しいしね。

連戦

あたしがなーんも考えないで、自分がしたいクエをなんでも言い出せるのはやっぱりセドウくらいかなw
他の人と一緒に行くときは、これだと飽きないかな?とか大変すぎないかな?とかめんどくないかな?って若干考えて選んじゃいますもんね。
それだけ欲しい素材も山のようにあるから選べれるんですけど…(*ノωノ)ポッ

怖いよー!

ここ数日はシクレ一色!
土日もシクレ三昧。
ああ今回わが青チームの運命は!
シクレの合間に時間が取れると、自分の欲しい素材を採りに行ったりして強化出来るものが増えていました。
なのにっ。
毎回お金が100z台ってどういうことでしょう。
手に入ったら入っただけ使っちゃうあたし。
一人のときにこんな貧乏になってたら、クエも受けられないじゃないかーw
なので逆襲!バサルモスをやってます。
これもちゃんと倒し方なんかを教えてもらって、なんとか出来るんじゃないかってところまで来ました。
まだ一人じゃ行ったことないけど、メンテまでにぜひ行ってみたいです!

お金がないのっ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

バサルに騙されとった

INが遅かったのでシクレが1時間しか出来なかったー(;ωノ|柱|。。。
シクレがあたしのポイントのほとんどを占めているのにっ。
シクレしないとついていけないのにっ。

実はシクレ

今回は蒼組。
そういえば猟団入る前から、祭りになると名前の横につくあのマークはう○ちに見えると思っていたのはあたしだけでしょうか。(´◕ω◕`)
昨日のシクレは夜の10時から12時で、下位のバサルでした!
バサルが移動して、岩に疑似しているときにあれだあれだしめしめと近づく楽しみ。o(≧▽≦)o
これだこれだと思って大剣ためて振りかぶったときの空振り。
あぁぁぁぁ、これほんとの岩じゃないか!
あまりにも形がそっくりだったので騙されたん。

しししっぽが…

ボウガンの防具がかなり前に作ったものをずっと使っていて、頭が超虫なので嫌になってしまいました。
なので新しい組み合わせを考えた!
でもまだどの組み合わせにするか迷い中。
ちなみにこちらっ。

●MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)
武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
SPガンナー胴(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
エクエスFガード      (伝祭) Lv7   92  ●● 音無珠G, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし
防御値:438 スロット: 火:11 水:6 雷:15 氷:6 龍:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,装填数UP,反動軽減+2,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,早食い

●MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)
武器スロットなし
猟団員の証【狙撃】    (猟)  Lv7   34  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
フルフルRレジスト        Lv7   78  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 怪力珠
ヒプノUガード           Lv7   67  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし
防御値:335 スロット: 火:14 水:7 雷:20 氷:6 龍:7
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,装填数UP,反動軽減+2,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,捕獲上手

●MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)
武器スロットなし
フルフルRキャップ        Lv7   54  ●● 反動珠G, 反動珠G
SPガンナー胴(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
フルフルUガード         Lv7   59  ●●● 音無珠G, 怪力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし
防御値:361 スロット: 火:19 水:2 雷:29 氷:4 龍:0
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,火事場力+1

どれにするか決まらない…。
とりあえず足部がかぶっているから足から作り始めた!
一個一個装備の見た目を調べて、どれがステキハイセンスか調べなくちゃなんだけど、なんか取りかかれなくてw

堅い殻を頂戴

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

少しずつ少しずつ

時間を見つけては、グラビ変種へ一人出かけて、手をぎりぎりいっぱい伸ばして背伸びして尻尾切り。
剥いで重骨が出ればやったー!出なければガッカリ。
昨日最後の1個をゲットして、やっと大剣が最後まで強化出来ました。

尻尾ぷりぷり

麻痺のSP大剣なんだけど、大剣の麻痺ってのはあんまり使われないのかなぁ?
あたしてきには、狩りが下手だから少しでもモンスターが止まってくれればという思いをこめて作りました。
それにしても尻尾切っては死んで戻っていたので、HRがぜーんぜん増えず(。-_-。)ポッ

今日から祭りも始まるし、頑張るぞー!


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

落ち込む日もある

昨日は猟団のみんなと、いろーんなクエへ行くことが出来ました。

ヴァシムの手順

平日はわりと個人個人が遊んでいる感じなんだけど、あたしが日記に書いたのが通じたのか昨日はみんなでわいわいと遊びに出かけることが出来ました!o(≧▽≦)o
そうなると選ぶクエは、セドウと二人じゃちょっとしんどいやつとか、無理なやつとか。
おもにメンバーがしたいクエを回していきます。
ヴァシムは倒す手順があることも分かりました。
知らないことをいろいろ教えてくれる猟団員のみんな、さいこー(ノ∀`*)
ちなみにヴァシムはあんまり好きじゃありません。

アカムも楽しい

お金がなくて強化が滞っていたので、アカムへも行ってきました。
アカムもPSPでかなり苦手で嫌いでトラウマ並みだったのを、時間をかけてなんとか成功するようになったモンスターです。
だからわりと好きーw
あたし大きくて倒しがいがあるのが好きなのかも(*´ω`)
ちょこちょこして面倒なのは嫌い。

重骨求めて

みんなと激しい狩りへ繰り出していたのだけど、なんとなーく凹んじゃった。
だって…
あたしあんまり役に立ってない。下手っぴ。
死なないだけで精一杯。
落ち込んじゃうよねぇ。
逆襲グラビへ行っても、1回死んじゃって報償金減るし…。
みんなソロで出来るんだって。
ひよっこなあたしとみんなを比べてもしょうがないって思うんだけど、誰かのお荷物になっている気がしちゃうんです。
「あたしなんか役に立ってない気が…」って言っても「そんなことないよ」って言ってくれるん。
ちょっとは助けになっているかもしれないから、やっぱ自分の気持ちの問題なのかな。
今よりもっともっと!もっと必要とされて役に立てるようになりたいって思います。

これまた可愛い装備

そういえば今回の韋駄天。レウス。
1回やってみたら19分ちょっとで2回も死んでしまって、これまた落ち込む原因になったのでしたw

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ティガは嫌いだったけど。

『古の賛歌書II』が欲しかったので、フロンティアクエスト「峡谷に響く賛歌」へ行ってきました!
これまた恐怖の笛限定ですよー(*´ω`)

めっちゃ可愛い

クエで行ってみると、なんと可愛い装備!
フルフルSP黒ってやつです。
もう絶対作りたくなっちゃったもんねー(*ノωノ)ポッ
肝心のクエはというと、なかなかの時間かかりーの、固いしヘトヘト。でもなんとか成功して古の賛歌書IIをゲット出来ました。
何に使うかというと、腕防具です。名前は忘れた!(ё◇ё)

ティガは難しいけど…

飛竜種の重骨も必要で、ティガ変種に行ってるんだけどなかなか出ません…。
ティガってわりと好きなの。
なんか基本っぽい気がするの。
あたしが難しいなーと思うのは、尻尾に追いついて切ること。
あっちへこっちへ移動するティガを追いかけて、やっと追いついて尻尾に回ったと思えば既に出発しているティガさん。(´・ω・`)
それでも尻尾切断で、重骨が出れば死んで帰るというソロ狩りも出来るようになったので、なんとか頑張ってます。
PSPでティガはすごい苦手で、何度も何度も練習しました。
そのおかげもあってか、ティガは分かりやすいモンスターになってます。
でも、振り返った時の頭の位置がどうもわかんなひっ。
前足と頭の間あたりに、大剣が落ちてしまう。
あと、尻尾近くでコテンと倒されて尻餅ついてしまふっ。
でもでも、きちんとガード出来たときとか、グサリと頭を叩けてティガがひるんだときとか、快感だよねぇ。(ノ∀`*)

ジタバタジタバタ

最近あんまり猟団の人と狩り出来てないなぁ。
PT人数が4人っていうのが難しいのかなぁ。
誘うのも難しいなぁ。
うーんうーんw
わいわいと4人で狩りへ行きたいです。ぜひともっ。

ネコの入口

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

知識注入したいよー!

今はSP大剣の強化に全力を注いでいます。
強麻痺袋が欲しくて、『剥ぎの極意・強麻痺袋』へ出かけました。

いやいやいやっ

これが武器限定でして、笛・太刀・片手だったりします。
どれも上手じゃない(つД`)
2回目なんか二人とも笛で行きまして、二人とも砥石持っていくの忘れて、そんでもってドスガレオスがすごくすごくタフで寝る時間が過ぎてゆく…
最後なんとか弱って寝ているところを捕獲!
やったー!と思った瞬間クエ失敗(´・ω・`)
討伐だったみたい。あぅあぅあ。

うぅぅ…

なんか猟団の強い上手な人と狩りへ行くのが続くと、自分も強くなった気がしてしまいます。
だからレウス変種もちょろいちょろいーなんて思っているとこうなるのです。
きっとこれが真実の姿です。
あとね、ランポスとかゲネポスに弄ばれると、その狩りが嫌になりませんかw
あとチャチャブーにやられまくって死んだりすると、もーテンションがた落ちです。
なんか綺麗に狩りたいみたいな(*ノωノ)ポッ

ティガは最近好き

あたしは顎がたくさん必要でリオレウス変種をたくさん倒して手に入れなくちゃって考えてました。
でもクエで尻尾切断と頭破壊だけで顎がもらえるクエがあるんです。
団長がそれを選んでくれて、ものすごーく楽で。
なんかそういうの知りたい。知れるようになりたい?そういう知識が欲しい。
頭破壊と尻尾切断なら、なんとか一人で頑張れたもん(*´ω`)
欲しい物が効率良く手に入る方法をパッと出せるようになりたいな。

求人区にて

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

石を投げてきたアイツ

昨日は飲み会があってその後のinだったので、なんか眠くて眠くて。
ちょっと気を許すと夢の世界へ行っていました。
あたしは眠くなると無口になるの。(*・ω・*)
思考能力低下ですね。

酔っぱらい

猟団に新しい人が入りました。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
といっても今まで一緒に遊んでいたセドウのお友達ですがw
やっぱり野良などをして知り合いにならないと、急の声かけでは難しいよねぇ。
あたしはその急な声かけで入ったけども、少しずつ知り合いになって楽しかったら入ってくれると思うからっ。
野良か…うううう。

いろいろ素材が…

SPの大剣2本を早く最終まで強化したくて、クック変種へ猛烈にダッシュしています。
これくらいなら一人でもなんとか出来る。
連戦も頑張っちゃう!

怖い怖い怖すぎる!

時間がたつにつれ、酔いが覚めてきて目もくっきりはっきりしてきたのでみんなで適性試験に行って来ました。
めーーっちゃびっくり!
だって金レイアが宙返りしながら、石投げてくるんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
わぁぁぁぁって逃げても、ガツッて当たってしもた(ノ∀`*)
動きも早いし次の行動へがいきなりだし、怖いわぁ。
そんなあたしともう一人が仲良く1回ずつ死んで、後がない。
そう、緊張はMAX。
もう少しで倒せるかもってときにもしもし死んじゃったら、あたし立ち直れないー(。TДT)
今回は無事倒せたので良かったです。

SRへ移行した人たちとは遊びづらくなっているのかなー?
クエとかランクポイントの上がり方とかが違ってきてるのかな。


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

あなたのラスタは?

前回の日記で、「肉球のスタンプを集めにいこー!」と嬉しげに言っていました。
なので張り切って塔へスタンプ集めに行きました。
何度か往復して、目的数集まったので武具屋へ行き、強化をしようとしました。

必要なのは肉球のハンコでしたー!Σ(・ω・ノ)ノ!

闘技場でネコ戦

びっくりだよ、自分に。
というわけで再度ハンコ集めに闘技場へ行ってネコネコネコと戯れて遊びました。
『踊猫大剣SP』がまたひとつ強化出来ました。(*´ω`)v

みんなは自分のラスタにどんな格好をさせていますか?
猟団の人たちと狩りへ行くと、それぞれ連れているラスタがいい動きをしています。
罠をしかけたり、笛吹きまくったり、すごーく便利!
あたしはお互いいないときに少しでも楽になればということで、セドウとラスタ交換をしています。
今となれば二人で狩るのが大変なことも多いから、他の人とラスタ交換をして少しでも狩りの人数が増えれば(=ω= ;)なんて思ったりもしますけどw
でもセドウがいないときに猟団の人と狩りへ行くと、ちゃっかりセドウもどきが着いてきています。
これがまたなんか邪魔っこするラスタなんですよw
笛をかついでいて、便利なときもあります。
でもよく人をこかしています。(´・ω・`)
なので武器を変えてくれーとセドウに嘆願しました。
するとセドウは、「うなすけのラスタもちょっと考えた方がいいどw」って。
あたし、最近麻痺片手武器にしてるのに!麻痺させるから便利でしょっと言い返すと、「いや防具を」って。
セドウいわく「うなすけもどきが風圧とか咆哮とかで、しゃがんでいるのがかわいそうなん!」
きみはどんだけあたし萌えなのだ(*ノωノ)ポッ
ちなみにあたしのラスタにはこんな格好をさせています。

ラスタの格好

おもに癒しとお笑い担当です。
だってセドウ強いからラスタの助けはあんまり必要ないかなーと思ってw
でもラスタってやっぱり心強い。
雪だるまになったあたしを何度も蹴りに来てくれたり、ペイントボール忘れたのを代わりにやってくれたり。
一人で採取も寂しくないですよねー(*・ω・*)


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 8
go page top

古龍種のほにゃららとか

昨日はフレとセドウと3人でクエ回し。
途中猟団の人も参加したりで、わいわいと楽しく遊べました。

見てる?見てるのね?

みんな狩りと狩りの間が素早くてあせるよっ・゜(×_×)゜・
早く行かないと待たせちゃうし、っていうか待たせているし、マイトレ行ってガーデン行って、あーゴミ持ってきて埋め変えしなきゃ!と思ったら、ネコにゃん出現しているしっ。
あたふたしながらクエ受けてホッとしてると、肉とかドリンク忘れている、そんな抜け作です。
クエの第一声が「肉おくれ!」です。

ベルキュロスだー!

前回の記事で作ろうと思ったセットダメだぁ。
どうもアクラFXってめっちゃ難しいらしいのですよ。
しかも3部位ってw
調べた時点でその防具の素材を見るところまでしてないあたし。
だからだよ!
でも実はまだアクラ・ジェビアの方は行ったことがない。
アクラ・ヴァシムの方はちょこちょこ行くけど、目的の色で倒せるかというとそんな試みしたことない。(´・ω・`)
よーし!気持ちを切り替えて違う装備だっ。

ババコンガ変種

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
ヒプノRヘルム           Lv7   82  ●●● 研磨珠, 音無珠G, 音無珠G
エスピナFXムスケル       Lv7  176  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  治癒珠SP
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴァRグリーヴ         Lv7   96  ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし
防御値:607 スロット: 火:4 水:0 雷:1 氷:-3 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+1,気絶半減,砥石使用高速化,ガード性能+1,体力回復アイテム強化,ランナー,早食い

こんなのどうでしょうか。
ストレガFXって難しいのかなぁ。頭がヒプってのがまた獣っぽくなりそうでちょっと不安な気もするんだけどもw
似たようなスキルで出てきたやつは、腰が鳥だったんだよね。
古龍種の○○っていう素材は、大変なんだろうか。

今日は肉球のスタンプ集めにいこー(*´ω`)
そしたらまた大剣が強化できるんだ


カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

休日深夜徘徊部

平日はいつも夜の1時にはモンハンを終わらせて寝るのですが、休日前などはかなり遅くまで遊んでしまいます。
今はGWなので連日4時。

あれ?あたし寝てる

しかーし!
さすがに夜更かしが祟って、昨日はINしたときから目がしょぼしょぼ。
でもね、次の日が休みでたくさん遊べるのに寝ちゃうのってもったいなくてw
でもあれですよ。
フィールドをいつの間にか目をつむって走っているようになってて危険です。
岩にぶつかって進めないのにっ。
なので昨日は早々に寝ました。

猟団の人とフレが混じって狩りをするときは、求人区が便利だということに最近気付きました。
でも求人区の部屋にいると、外の世界が全然分からないからちょっと寂しいかなぁw
ほら、広場を走って…とかがないし、目にはいるのは自分達だけだしね。

自分の可愛さに見とれて

セドウと狩りをしていて、お互いのしたい狩りをまわしていくのが主流だったんだけど、その中で相手のしたいことには必ず行く。みたいなルールを自分の中に作っていたんですよ。
もちろん、死にすぎて凹みすぎて狩りを断るみたいなのは多々あたしにはあったんだけど、面倒とか大変とかでは断らないようにしていました。
でもこの前ナズチを断られてちょっとショック(;ωノ|柱|。。。
たしかに二人では倒せないことも多いし、すごい面倒なモンスだけど…
あたしが言ったときは3人だったし、それにナズチの宝玉を今一番必要としているから行きたかったな。
ナズチってそんなに面倒なのかなぁ…って思っちゃって、そうなると猟団の人にも頼みづらくなっちゃう(´・ω・`)
効率や成功を求めるなら、確かに猟団のHRが高くて上手な人たちと行くのが正解です。
でもやっぱり言い出しにくい時もあるし、それならばなんでも頼みやすいセドウたちと行く回数も増やしたいです。

なんか睨まれてるし

それにしても欲しい素材が全然でませーん(ノ∀`*)
一緒に行った人には出ていたり?w
偶然とは思えない頻度!

この前また装備を考えていて、

●MHSX2 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
フェロウビコーヌF    (他)  Lv7   86  ●● 研磨珠, 研磨珠
アクラFXメイル※         Lv7  172  ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
クリュスFアーム      (BP6) Lv7  123  ●●● 音無珠G, 強精珠, 強精珠
アクラFXフォールド※      Lv7  158  ●● 怪力珠, 剛力珠
アクラFXグリーヴ※       Lv7  140  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
プーギー服なし
防御値:679 スロット: 火:7 水:12 雷:7 氷:7 龍:7
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,麻痺剣+1,ランナー,砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化

こんなのを見つけました。
頭のフェロウビコーヌFだけ、エクストラコースのスタンプで手に入れなければなりません。
防御もいいしスキルもいっぱいだし、課金も近いのでエクストラ考え中です。
ま…祭りに勝たなければなのですがっ(*ノωノ)ポッ

ちびりそう

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top
