10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»01

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオジムメモがっ

えへへ。
相変わらず元気に3死やってます。
最近何度も繰り返している演習の青いカニ。
慣れてきたので短い時間で、死なないで倒せるようになりました。
ザザミとギザミ。青い方がギザミ。
いつも名前忘れちゃう(A;´・ω・)アセアセ
タツジンコインが必要なのでポイントがたくさんたくさん必要なのです。
カイデンブレイドとカイデンハンマーを作りたいのです。

おさるさん

そんでもって、ネオジムメモも必要なのです。
筆記用具みたい!
筆記用具なの?(´・ω・`)
未だ必要としているあたしの所へはメモは来てくれません。

何度も何度もハンマーのバイィィィィーンに吹っ飛ばされるあたしは、きっと立ち位置を間違えているんだと思います。

セドウも相変わらず、「じーさんキャラがないから寂しい」なんて言ってます。
どんだけご老人好きなのだ!Σ(・ω・ノ)ノ!



カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

下手なんです

あたしはこのゲームがとっても下手だと思う。
どれくらい下手かというと、一緒に行ってる人がイライラしちゃうくらい下手なんだと思う。
経験も浅いし、なかなか同じように動けない。
だから時々本当に止めたくなる。
辛いゲームだなぁ…(´;ω;`)って思うことがよくあるw

飛んでます

叱られても叱られても、同じ間違いをする。
それはひどく叱られても復活するのが早いという利点があるけれど…。
叱られて数日は、何をするのも怖い。何を言うのも怖い。
武器を選ぶのさえ、弾を選ぶのさえ自分ではどうしたらいいか分からなくなる。
そして自分で自分の存在価値を消してしまう。
それなのに数日経つと、また走り回ってハンターでいることが楽しくなっている。

このステキな物忘れ鳥頭、どうにかならないかな(´・ω・`)

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top
