12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

最後に出るあれ

毎日こんな感じで暮らしています。
セドウもあたしも相変わらずですが、ベルより必死で必死にしないとセドウのカミナリが落ちたり、フルフルのカミナリに直撃したりするので要注意です。

ねこたん…

モンハンは狩りが終わると最後にこんな感じで、狩りの風景の静止画を表示してくれます。
一定の時間の撮影なのかな。
とにかく自分の意志ではない時間です。
それがちょっと笑える場面だったりするの(*´ω`)

小さいねこたん相手に、必死なあたしと必死に死ぬねこたんでした。

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: -- |  cm: 3
go page top
