04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

そろそろ…次世代を?

わーいjumee☆faceA114L1ついに帽子までかぶれるようになりましたよ~。
この帽子をくれた方、見てますかっ。無事国家ランクをあげることが出来ました。ポ

ベルアイル

昨日、ふらりと渓谷へ行ったらハガネ岩が生きてました!
渓谷ではヒヒががっぽがっぽ取れます。噂によるとあそこでも取れるらしいのですが、エピ進んでないあたしは行けない場所なので早く早くエピも進めなくてはと思っています。

ヒヒも無事取ってソルニウムにして光輝ツヴァイを作りました。
なかなか△出来ぬよの~。△が出来たらフリマに、作っているあたしはドノーマル品を使ってますw
ぽつりと時間が空いたのでうななのベール用INT3ジェムを取りに行きました。

ベルアイル

出るときゃ出るぜ、出ないときゃ出ないぜ…。代わりにいらないエピの布が出たりしてっ。
この布はどうやら1回こっきりの使用なので今ならオーガも空いてます。ハート
途中岩の上でうほうほ言ってるオラクルを見つけてなんだかワクワクしたり、うななで狩りをしたらいつものように死んじゃったり。
魔法使いは複数相手出来ないっすのー。魔法が次々キャンセルされちまうよ!メソ

そんでセドウが「デモニシャスでも倒しに行くかー」って軽く言うのでお供についていきました。
集団を見つけてなんどか退治して、あたしは退治されなかったけどセドウは退治されて、デモニシャス倒すのおもしろーいjumee☆wing1p
ちらばってデモニシャスを探すんだけど、見つけたら緊張してあせって「でもにちゃすいが!いたの!」とか言っちゃう人です。

ベルアイル

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

見っけた♪

昨日はですね、セドウはフリマ&作業、あたしは外でブラブラな1日でした。
ブラブラとなると進めておきたいエピっこですよ。
粘れば出る香木を集めに行こうと思って一人石柱へ旅立ちました。

到着して見てみると誰もいない。チャーンス。ポ
いつもの場所で狩るわけです。

ベルアイル

ところが、この場所あっちとこっちで2匹ドレイクが沸きます。
なのに!かたっぽしか沸かない。
待てど暮らせど沸かない。絵文字名を入力してください
時々あるんですよね。誰かについて行っちゃっていつもと違う場所にいるドレイク。
でもどこかで誰かが見つけて狩ってくれたらもとの場所に沸くからと、気になりつつもそのまま狩りをしていました。
微妙に1匹で効率悪いんだけど、香木3個も出ちゃったりしてrainbowむっふむふ。
そんな感じでかれこれ1時間くらい狩っているけど、もう片方に全然沸いて来ないんどす!
石柱では数人が狩りをしているようなのでどこかで遭遇していると思うのに、どうしてどうして。メソ
気になってきたし効率が悪いので探しに出かけることにしました。

その前に少し見えるところはグルグル回ったんですよ。
骨のところとか馬のところとかささっと。でもいない。一体どこに…。

ベルアイル

なんと!メイン通路の一番外側のベランダみたいなところ。分かります?
あそこにいましたがなー!キリリ
無事倒して元の場所に沸きだして2匹ずつ狩ることが出来るように。
なのにそれから1時間ちょっと最後まで香木は出なかったって一体どういうこと。もふー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

どんどん難易度が!

最近行くとこ行くとこが紫の空なのでSSが代わり映えしない気がするんでごわす!
ベルアイルの綺麗な景色はまた復活するのでしょうか…guru-mi-1

またちょっとだけエピを進めています。
ダイヤモンドスティックは買わないと難しいと分かったので買うことにして、じゃあ混沌の石なら取れるかな?と思ってイラカと出かけたわけです。
最近回避もかなり出来るようになったので精霊たちもあんまり怖くありませんポ

ベルアイル

怖くはないんだけどおおおおおお!
やつらの魔法は痛いのよん。クロネコ
そして混沌の石もかなり大変なので買うのも視野に入れつつ、暇を見つけて取ったりしようと思いました。
あ、もうウマウマは追いかけて艶やかなランプハイドは提出出来ました。
早くすすみたいなぁ~。めっちゃ楽しみですのん。♪

ベルアイル

そんな合間に初マンティコアなんかも行っちゃったりしてます。
相変わらず砂漠も紫の空なんですけどっ、マンティコアを狩るPTは人気なようでギルハンもされてました。わいわい楽しそうだったお。
そしてあたしはこの日マンティコアに殺されなかった!
近くでペチペチしていたこの二人は殺されていた!
マンティコアにおびえつつ蘇生をして危機をくぐりぬけたうななちん、素敵。LOVE
二人じゃなかなか新しいところへ行けないことが多いんだけど、こうやって連れ出してくれる友達に感謝感謝です。

死んだときに精霊に盗まれたジェム「ホフゴムミス」
セドウに、「これどこw」って聞かれてしまった!ばれてしまった!
「それはね、ホフゴブがいてミスリルが出るあそこだ」と丁寧に教えてあげました。「ホフゴム」打ち間違いでもいいじゃんねポ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top
