01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

初対面

前回、グリ皮ばかりでグリ肉はぽいぽいのぽいでした。だからグリハムを作るにはグリ肉が必要で、セドウが毛の処理をジョリジョリしている間に一人グリ狩りをしてきました。
いつも狩るグリはベビグリです。あたいの大好きなAGIジェムを出すからハート

そして順調にグリ狩りを楽しんでました。
ん?!んんんん?!なんかおる!

ベルアイル

少し遠目に名前が赤いのが分かりました。そしてグリみたいに飛んでいるのも分かりました。
近づいてグリじゃないのが分かりました…もふー
実は初めてこれを見たのでパニックパニック!
ギルチャでセドウに「なんかおるんでー!変なの、赤いのっ。強い?強い?死ぬ?なにこれー!」とひとしきり騒いだらセドウが「あー、クラックだもんなw」と。

名前の色は真っ赤っか。考えたらまんちこあと同じ感じ?とチラッと思ったのですが、なんせ初対面、しかも周りはベビグリ。こりゃいけるかも…ふっふっふポと、一撃お見舞いしたら!

ベルアイル

いけなかった。ポ
これ倒せる人いるのかなぁ、すごいなぁと思っていたらイラカちんもやってきて、あたしと同じように突撃して同じように地面の藻くずとなってました。
「ひゃっほー!ダメージ与えたど!」という悲しい言葉を残してw

で、ちゃんとグリ肉は持って帰って倉庫に入れてうななでガジャの葉を取りに行きました。

ベルアイル

うななはムチムチプリンな女の人になっていたので、ガジャの葉もわんさか取れました。
良かったです。guru-mi-1
スポンサーサイト



カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top