01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

苦肉のにく

苦肉のにく…苦肉の肉…ぎゃはははははは!
すみません、自分で自分にウケてしまいました。ポ
なぜ苦肉のにくかと言いますと、これから書きます。

先日セドウに「ハルバードのレシピが売ってた!」と鼻息荒く教えられたのですが、とってもとっても高価なもの。
あたしはミッソンいまいち嫌いっこなので、レシピ買うより魔法使いうななの鎧が欲しいわぁラブリィハートとか思っていたわけなんです。だから「今は他に欲しいものがあるし、高いから」って言いました。
だって二人の貯金を合わせないと買えない金額だったんです。お金出したら洋服は体にゴザを巻いて過ごさなければなりません。
がっ、あたしの返事にかなりご不満の様子なセドウ。いやぁ実際は「そっかぁ」と気にもしてなかったのかもしれないのですが、買わないのをとてもとてもとてもとても残念そうに見えたんです。汗

「じゃあ買いに行く!買いに行くからセドウもお金持ってついて来てよっ」と言い残してあたしはボダへ。後からセドウもボダへ。そして無事レシピ購入。
これでかなりのハルバードが作れます。♪
あっと言う間にド貧乏になった二人。何を買うでもなかったけど貯金が好きなあたし。
つまりお金の使い方が下手なんですよ。目的を持って貯めてそして使って、キャラを成長させていくってことがなかなか出来なくて。ケロロ軍曹
これからは毎日貯金せねば!と思いました。
そして思い付いたのがドワーフの鞄作りです。あれは高く売れるに違いないと思って、量産してガッポガッポです。

ベルアイル

で、材料の煮詰めたグリハイをセドウから全てぶんどってセドウの分がなくなったのでグリハイを取りに行きました。
皮ばっかりいっぱい持って帰りたいから肉は捨て…捨て…ポイポイです。
肉大好きなあたしが肉、しかもグリフォンの肉を捨てるのがもったいなくて苦肉でした!メソ

っていうお話。rainbow書いてて若干苦肉の意味を取り違えている気がしてきた…違っその肉じゃないんだけど、うわーん!
スポンサーサイト



カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top