11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ごあいさつ

セドウは一足先に帰省したので、あたしだけ大晦日にINして遊びました。
カルガにもいっぱい人がいて寂しくなかったよ。ポ

うなの時代にさぼっていた雑貨スキル上げ、やっとうななで始めました。
80までは行ってるんだけどそこからがなかなか上がらない…メソ
ヘビーウッドを持てるだけ取っては持ち帰って円形と方形に、せっせと工房で作業してそれをゴブリンの樽にしております。
まだまだ来年も頑張るどー!上

ベルアイル

去っていった人、新しくやって来た人、フレリストもほとんどがオフから動かなくなりましたがいつも気にかけて見守ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。さくらんぼ
ワガマママイペース全開なあたしなので、きっといろんなところで失礼をかましていると思うんです。
へなちょこながらずーっとベルを続けてこれたのは、そんなみなさんといつも隣で見守ってくれるセドウのおかげだと思います。ポ
また来年もそんな人たちとたくさんたくさん楽しいことをやっていけたらいいなー!って思います。

この1年どうもありがとうございました。よいお年を!門松

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

あたしは見た!

イブも当日もしっかりINしていたうなちんです。ポ

セドウの生まれ変わりセキはもうスキルがセドウレベルになったようです。やつは生産人間なのでなかなか一緒に外でスキル上げをする機会がありまへん。メソ
おかげでここのところ別行動ばっかり。うななの防御も上げたいの~、光もあげて、雑貨も上げたいし伐採も上げたいの~と思っているけど、順番を間違えてこんなことに…jumee☆wing1p

ベルアイル

防御がまだ全然で、装備も普段着で木こりに出かけたらさんざんワームに追いかけられてポッコリポッコリと死んじゃいました。
この日もいっぱいいっぱい死んでまた落ち込んで、セキを困らせてしまったみたい汗

でもこんないいものも見ましたrainbow

ベルアイル

ニュータイプのサンタさんなのかなっ。
学校嫌いは相変わらずで、いつもセキにせかされながら学校に行ってます。
なんか変わったことしたいなぁと思いながら、雷花火作ってみたら売れなかった!
一度去って行った友達はなかなか戻って来ないのかな~なんて思いながら、過ごしました。
大人になってまた大学に入って、あのミッソンをまたしなくちゃならないのかと思うと泣けてきそうでしたw
新しいことしたい!フヌ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

みんなのクリスマス

今日はクリスマスイブです。クリスマスツリー01(背景付き)

ベルアイル

早々と、とーっても嬉しいプレゼントが届きました。ラブリィハート
頭でお湯が沸くくらいぽーっとなってしまって、鼻息荒くなっちゃいましたw

ベルの世界でも今年は青いサンタ服が出回るように。
もしかしてちびっ子用の靴はないのかしら…。
街角にお店出してたお姉さんは可愛い靴と靴下履いていたような気が…もふー

赤い服やナース服ほど人気がないのか、オーガの場所もやや空いてます。
あ、そういえば△ついた青いサンタ帽出たよっ。

うななも誕生して1年が経ったので、国家ランクを上げて給料ももらいました。
魂片が「2」と光っております。キラキラ星

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

かねあいが難しい

無事継承も済んで、毎日本物の幼子に(*´Д`*)ハァハァしています。
若いっていいね!ポ

とりあえず学校に遅れずに行くことが第一なので、ミッソンをこなしつつ過ごしています。
うななは国家ランクがまだ7なのでカルガの斡旋所のミッソンでもジリジリとゲージが貯まっています。

ベルアイル

ちょっと学校に飽きて外に出てみたら、このざまですよ?ガーン
INTを引き継いでいるので普通の魔法が強い強い。このワンコあたりだと叩かれることもなく一撃でやっつけられます。
それじゃーあかんがな…汗
そう、防御を上げないと鎧が着れないわよ~。というわけで、大きいワンコをめがけて襲ってもらって耐えています。複数来ると魔法が唱えられなくてこんなことに。

ベルアイル

学校も行ってDEXとVITを上げて楽しくやっとります。
思えば同じことをもう3回も繰り返して4回目か…と思うのですが、それなりにそれなりに楽しいものですね。rainbow
昨日はモノクルミッソンをセキと一緒にやって、割といいモノクルもらいました。
jumee☆MerryXmas3Ljumee☆MerryXmas3R ツリー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

4代目です。

昨日やっと継承のメールが来ていました。
本当は一昨日の深夜に来るんだったんだけど、起きてられない時間になりそうだったので1日延ばしたのでした。

セドウに「うなちけは倉庫整理をしっかりしとくこと」と言われたのに、メール来たあとフリマしている女の子。

ベルアイル

とにかく倉庫を空けたかったし、いつもなら踏ん切りが付かないものもこの際売ろう!と勢いに任せて売ることが出来たので万々歳。ラブリィハート
とあるものを安く?出していたらそれをお買いあげしてくれた方からモシモシが来てましたw
「ほんとにこの値段でいいんですか?ダメだったら連絡下さい」みたいな内容でしたが、ちょっと感動。もちろんその値段でよかですたい、と返事をして感謝されて、嬉しかったです!

ベルアイル

ベルを初めて一番最初に作ったキャラで、なんとも思い入れも強いのですが、また新たに強くなっていろんなところへ遊びに行きたいのです。ポ

荷物と鞄をセドウに預けきれず、倉庫まで走ったり、ミッソンポイントが残っているのでジェムに交換に行ったりと、予想通り時間のかかるあたし。

そして継承門をくぐり…くぐり…
やっぱり出てきちゃった!
なんか一番最初に限界突破スキルを選択するところで、光を選ぼうとするんだけど、「光は既に限界突破してるから、出来ないけどいいの?」みたいな言葉が返って来るんです。
うなの光はもちろん奥義書も何も使ってなくて、ノーマル100%のまま。
どうして?なんで?って結局分からないまま光を選んで限界突破も出来なかったら嫌なので、雑貨にしました…メソ

ベルアイル

新しいうななセキです。
結局光は、お友達が光Ⅰ奥義書をくれました。ありがとうありがとう…うぅえーん

うななは初代より髪の色をちょっと濃いめに。でもピンク系。
魔法キャラで育てようと思うけど、まずはいろんな魔法を取ってみようかと。
早速セキと二人で街中を駆け回って遊びました。ミッソンも学校もまた一からなんて、ちょっとやだわー!
のんびり育てて行くので今後ともよろしくお願いします。ハート

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

死んでなんか…

一昨日は久しぶりにアフラムに行きたくなってセドウに「探検いく!探検!」といってイラカで一緒に行ってきました。

手前にいる蜘蛛なんか目当てじゃないです。もっと違うフロアの…うじゃうじゃしたやつとかプラプラしたやつとか!キリリ

ベルアイル

入口近くのカースアイに一撃くらい、死んで戻ってあたしのアフラム探検は終わりました。メソ

昨日はINしてみるといきなりセドウが死んでたのです。
聞いてみるとなんか渓谷の堀場が結構復活してるっぽくて、これは行かねば!と行きました。
なるほどなるほど、セドウが落とした銀箱の周りにもいっぱい奴らがいます。
奴らとは…えへ、名前忘れたけど幼虫っぽいやつ!あ、思い出した、ワームです。ワーム。

セドウがセドウでいるとなると、周りのモンスを倒して爺さんを守るのは若いうなちの役目。
がっ…サイの毒撃で即死。えーん
結局イラカで来てもらって守られながら掘り掘りしました。

もうね…死ぬの嫌だぁぁぁ。
死んだら、こう、額のまぶたの上の骨を鉄骨でなぐられた感じになります。ガーン
頑張った末とかじゃなくて即死なので、死に戻って街の隅っこでイジイジしちゃうんです。
そしたらセドウが悲しがります。「すぐ諦めたらダメだよ」って言います。でもどうしても頑張れません。死んでも死んでも起きあがって「おっぱっぴーjumee☆SaturdayNightFeverLとまた飛び出していく元気がなくなっちゃうんです。

でもでも、わりと頑張ってるから!一応!あんまりペッコリ凹まなくなってるし、それなりにそれなりに考えてるから!ポ
だから街中にジェムコピーを求めるシャウトが流れても生暖かく見守って下さい。
自分で頑張らないとダメらもんねっrainbowだからセドウちん、今日来るであろう継承のとき、荷物ちこっと持ってくりラブリィハート

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

たまに出してあげないと

一昨日やっとエピックタスクの第3段の戦占いの黒布が集まりました。オーガが出すんだけど、早い時間はここのオーガもわりと人気で、しかも布はなかなか出ないし…メソ

それでもセドウの分と合わせて二人で20枚集まりました。
ブラックシリコンはリーフで買おうと思います。なのにセドウったら「リーフねぃ」だって!

ベルアイル

戦闘となるとAGIで剣使いのうなちがすごく便利です。
まだまだ強いやつはコロコロ死んじゃうけど、うなよりは早いし強いし。
だから最近はずーっとうなちばっかり使ってました。
時々ツルハシを作るためにカルガに出てくるうな。なんだか可哀想…えーん
一番好きなキャラなのに!
だから今日のオーガ狩りで、うなを出陣させて遊びました。魔法を打つのも遅いし、あ、でも鎧のおかげであんまり痛くないから死ぬ心配はなかったポ

継承まで、もう少し彼女を活躍させてあげたいと思います。
嬉しそうに魔弾打ってたものハート+°

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 9
go page top

ハートメーカー

ネットで「ハートメーカー」なるものを見つけました。

ハートメーカーって?

ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

うなちけ さんのハート


夢見る少女ってとこでしょうか。ポ
プチMって書いてますけど、プチどころじゃないですよラブリィハート ドMですよ。

セドウ さんのハート

バナナって…バナナって…バナナ
ナニがバナナなんでしょうか、何が!なにが!ナニが?…顔 びっくり
彼も夢見る少年のようです。でも秘密多すぎ!

これ二人の相性ハートも出来るみたいなので、ぜひお遊びで試してみたら楽しいですお!

ハート+° ハートメーカー ハート+°

カテゴリ: 未分類

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 3
go page top

クリスマス完了?

街にもナース姿の人が増えて来ました。
そして普通のナース服をフリマに出しても売れなくなりました…顔 びっくり

そんな中、前回に引き続き爪を集めたり集められたり?しています。
おかげさまで…セドウがリースイヤリングを早くもゲット!

ベルアイル

耳に小さなリースがぶらさかっているのが見えますか?
あたしはまさか見た目にも反映されるとは思わなかったから大喜びしましたw
顔文字

それから、セドウのヨレヨレの白衣をもらうためにミッソンに行きました!
墓地へ行ってゾンビ倒しまくってレシピとナースキャップを強奪。
ところが…メソ
墓地にて迷子発生。ハイ、あたしです。
いつの間にかセドウとはぐれ、地図上に光る青と赤のアイコン。近いのにきっとセドウは壁一枚向こう。
同じところをグルグルグルグルして、「おうち帰りたい(つд∩) 」って叫んでみると、墓地在住のプレイヤーさんたちが答えてくれました!
そしてなんとかセドウと再会し、無事墓地脱出出来たわけであります。

怖いよ怖いよ…顔文字_ガクガクブルブル本気でダンジョンとかでは迷子になって永遠に出てこれなくなる気がします。

というわけで、クリスマスアイテムは、ナースシューズもゲット出来て、全身ナースじゃなくても靴と靴下だけナースになれるんだよ~ラブリィハート
あたしてきには、「クリスマスイベントアイテム全部揃った?」って思ってるんだけど、セドウが「いや、まだなんかありそうなんだよな~w」なんて言うもんで、しつこく交換してみようと思ってます!


ベルアイル

前回落としたデモニカの核。10個揃えて作成チャレンジしてみたけど、あっけなく失敗してまた数が5個になったわ!もふー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
