10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

落としてしまった!

えー、いつもならこんな時間にブログを書くことはないのですが、あまりにも興奮したため書いてから寝ることにします。ポ
今日からウィンターフェスティバルが始まって、そりゃもうログインは10分以上かかるわ、倉庫開けるにまた10分かかるわ、これがフェスティバルなんだなと実感しまくりです。
そんなはちゃめちゃな今日でしたが、絶対本人はブログに載せないと思うので、あたしが晒しておきます。

ベルアイル

可愛いセドウのナースです。ラブリィハート本人は「白いモヒカンにしか見えない」とぼやいていました。あたしてきには去年じーちゃんが死んだときこんなの頭に付けて…

昨日実は養子を申請しました!キラキラ星
継承前にAFを作ろうってことで、せっせと材料を集めているのですが思ったより早く集まりそうなので急いで養子申請しました。これで準備はばっちり!セドウは男の子、あたしは女の子にしました。

そんでもってAFの材料が揃ったから今日作りました。
ものは『デュランダル』です。出来上がったのはこちら!

ベルアイル

へっへっへ。うなで作ってうなちで使う予定です。でもうなちの魂がまだ足りないから使えないの~もふー

ま、ここまでいいとして…
なんかウィンターフェスティバルで、セドウがAFの材料で余った爪を引き取ってもらえたって言うんです!あたしが外でちまちまラビットストーン集めて渡したら比率は1:1だった。
これはきっと爪ならもっといい比率に違いない!キリリと思ってすぐさまムーンストーンが掘れるあたりのフォレスティアに行ってみたんです。もちろん一人で。セドウは就寝されまひた。

そしたらなんかオーガがすごい人気じゃありません?こんな時間だったのにそこかしこに人がいて、あらまぁとビックリしながらあたしの考えもあながち間違ってないのでは…いっひっひと駆けだしたわけです。
少し行くとオーガアーコンがいました。というよりオーガアーコンが空いてました。
よーし!と腕まくりして剣をズビシッズビシッと2発入れたら、アーコンは逆に雷を2発ズビシッズビシッと打ってきやがりまして…メソ
おいらフォレスティアに着いて2分で死んじゃっただー!顔文字

しかも、しかもですよ!もうすぐ10個揃って盾の材料に出来るわと用意していたデモニカの核9個を盗まれたんですよー!顔文字
半泣きデベソでまたフォレスティアに戻ってとりあえず銀箱拾って、ダメもとでシャウトしてみました。
「デモニカの核拾いませんでしたか」
あーあーあーなんて恥ずかしいシャウトなんでございましょう。テヘポ
これを聞いたフォレスティアにいた約半数の人が「あれ、うなころんの死体うなちだよ。こんなとこでまた死んで、落としたのがデモニカの核って」って…って…って…メソメソメソ
ネタになってたら、ちょっと嬉しい顔文字

それでそれでオーガを倒して拾ってくれていた人が、核を渡してくれました。
ありがとうありがとう!さっきはありがとう!まさか無事9個帰ってくるなんてあたしは幸せものです。幸せモモモモ(モモのアイコンが使ってみたかった)

ベルアイル

というわけでして、フォレスティアは一人じゃ危険だと判断して速攻カルガに戻って寝ました。
(あたしはテーベでウサギうさぎ2狩ってろってことかしら)
セドウが寝てからこんなことがあったんですおー。ビックリですねー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ログアウトを押して画面が暗くなってから届いたモシモシは、見えませんでした…ガーンゴメンナサイ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 9
go page top

涙と汗のホーリーフレア

牛の角を取っていたおかげで、牛肉がいつもたんまり集まりますハート
ハムを作るよりお手軽だし、わりと売れ行きもいいので調理して焼肉にしちゃいます。

ベルアイル

難点は…オートでいつも作りすぎて動けなくなることでしょうか。
そんなときは「ピーピコピーピコ、セドウちんセドウちん工房にてうなちんちんがお呼びです。至急おいでください」と迷子の呼び出し放送みたいな感じでセドウを呼びます。
するとどこからか「じーっ」という声が。たいていセドウは倉庫をゴソゴソしているから工房の前で突っ立ったままのあたしは「セドウ早く来ないかな…」と肉にまみれて待っているわけですよ。
するとまた「じーっ」という声が。
「じーじー言わないで早く来んかいもふーと思って画面をくるっと回してみると!

工房近くの壁すれすれからこっちを覗いているセドウが…ガーン
どうやら1回目の「じーっ」から既にそこにいたみたいで、前しか見てないあたしはそんなセドウにまったく気づいてないのでしたw

昨日はセドウが仕事でいなかったから、ちゃんと一人で遊べました。いなかったから?
まず金を掘りにいってインゴット作って満足して、倉庫に少しずつ貯まってきた貴重な石をインゴットにして満足した!
この前砂漠の堀場でわりと大人数で掘っていたら、目玉が襲ってくるくるw
次々来ちゃってそれでもそこに強い弓使いの人がいたので、みんなで援護しつつワイノワイノと楽しく掘りました。狩りました?なんかいいですよね~。オンプO1
たまに隣の堀場で掘っていた人がモンスにタゲられて、帰還で急に消えちゃってそのモンスに襲われて即死な人いますもん…アップロードファイル
そんなの目にした日には悲しく切なくなりますよ!

えっとそれでそれで、うながそのうち継承するとミッソンポイントが消えるので光ジェムをポイントで購入しました。んでもって丁度材料があったからまたまたホーリーフレアに挑戦することに。
これいつも確率が20%ちょっとだから期待はしてません。材料も大変だけどうちはセドウがいるのでコイヌールとかもなんとかなってます。
いつものように気軽に…ぽちっと…

ベルアイル

出来た!顔文字
しかも!▲だった。ほへら~…汗

ベルアイル

その後はルンタルンタ顔 びっくりな気分でムーンストーンを一人でしこたま掘って、いつもより遅い時間まで頑張ってJPは全部赤みかげで、寝た!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

また来ちゃった

それはよく晴れたある日。
いつもみたいになかなか売れない修羅ツヴァイや、ジェムのカケラをフリマに出してのほほんとしてました。
ちょっと席をはずして戻ってきたら、なんか違う。どうも違う。もふー
あれ?このパターン前にもあったぞって思ったら!

ベルアイル

自分のプロフィール見てみたら、やっぱり老年期になってました。顔文字_ガクガクブルブル

でもねでもね今回あんまりガクブルしなかったんです。なぜなら…

ベルアイル

そう、筆でちびっ子になっていたから老年期になっても青年期に育っただけだった!ポ

そんな感じで、この日はセドウとやっと継承に関して話をつめまして継承4代目へ向けて準備を始めています。やっぱりAF作ってからうなとはバイバイすることにしたよー!
最近あまりうなで遊んであげれなくて、スキル枠も5個のままだからすごい不便で、でも魔法威力を増やそうと思ってたら兎の飴屋さんがすごいいい飴をくれたりして、嬉しかったです。ラブリィハート


昨日、セドウと角取り、別々の場所でしてたんだけど早い時間にあたしがちょーちょー眠くなっちゃって。PCに向かって記憶がなかったり、床で2分くらい寝てたりしてどうにも耐えれなくなって、セドウに言って先寝させてもらいました。
ところが不思議なもので、ベルアイル落としたら目がさえて来て顔文字
落ちてすぐまた立ち上げて、ベルに入ってセドウに「こにちわー」して今度は同じ場所で狩りをしました。わはははは。落ちた後なんかセドウと遊び足りない気がしちゃって出戻ったうなちけなのでした。ポ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

NEWファッションはヒゲ

前回のブログで、ヒゲのSSを撮ってなかったのでぜひともお披露目をしなくてはうなの血がすたるってことでばっちり撮影しました。

ベルアイル

あたらしいヒゲも仲間入り。しかもセドウがコックさんの帽子くれた!
このコック帽、かぶると髪型が変わります。うなちは純粋おかっぱ日本女子なのに、あら不思議jumee☆faceA114L1
くるんと横髪もカールしてカワイイ女の子になるんですラブリィハート
ヒゲ…なかなか使えるアイテムかもしんない。

えっと、なんか掘りばっかりでもアレなのでアレついでにつおいの倒そうかってことになって死ぬ覚悟で行っちゃいました。

ベルアイル

バーン!ゾウたんゾウ
恐るべし、砂漠のゾウたん。でもイラカは全然痛そうじゃなくて、あたしは盾がなかったら即死なんだろうけど、盾のおかげでなんとか生き延びて、回避もまぁまぁしてて倒すことが出来たんです!すげーすげーすげー!やったよ!ベルアイルコンプリートだよ!

でも、

ベルアイル

サイたんにはかなわなかった…メソ
やっぱり魔法は痛いんですのぅ。でも楽しかったw

あと、月のカケラががっぽがっぽなくなってしまうので、一人で探しに行きました。
セドウが持ってるって言ってたけどいつもいつも甘えちゃいけないもんね。出来るだけ自分でしてみようと。

ベルアイル

倒せるかもしんないラッキーラビットを右往左往しながら叩いていたら、セドちんが「月のカケラはムーンストーンで作れるのぢゃ、ふぉっふぉっふぉ」って言うんです。「なぬー!ほんとですかー!知らなかった!」って驚いたら「知らなかったじゃなくて、忘れてた、だろ?今までに2回は言うたぞ」って軽いイヤミで怒られたぁポ

そんなこんなで、ちょっと記憶のカケラを探しに行ってきます。

ベルアイル

最近少しだけ回避上手に出来るようになったし、まだまだイラカの背後からだけど狩りも上手になったし、わーいわーいって感じです。
あぁ、セドウとも言ってるだけどそろそろ3代目を考えないとですよぅ。あまりにものんびりしすぎかなぁ。もふーでもさでもさ継承っつったらAF作って、そしたら何揃えるん?みたいなこと脳みその端っこで考えていたら、明日の肉アップロードファイルが気になって、AFの領域は肉に浸食されるのでありました!

ベルアイル

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

国家ランクあげてそろそろ

前回、日記に見た目フライパンがいいなーと書いていたら!なんと!

ベルアイル

こんな高価なものを頂いてしまいました。顔文字_アリガトウ
早速倉庫から似合いそうな衣装を出してきて、フライパンと合わせてみます。
よし、黒でまとめて悪そうなコックさんが出来たどラブリィハート
実はこの後に、ちょびヒゲなんかももらってしまってこの格好にプラスちょびヒゲって感じで最近のお気に入りなのでございます。

最近使ってなかったカード倉庫。
毎日光輝武器とか作るの少し飽きちゃったからSPの武器が作りたくなって、聖水とかしまってある倉庫をごそごそ。どの倉庫にしまったかさっぱり記憶になかったので全部開けてみましたが、最後の倉庫がなんと!リーフ切れで開けることが出来ず、どうやらここに入っている様子。
ベルアイルチケットを買って取り出せました。そんときにファミマ袋を開けたら…

ベルアイル

ふの洋服が入ってました。実は初出だったりします。ちみっこが着ると(*´Д`*)ハァハァしてくるなー。セドウもついでに写真に入れてあげました。っていうか、バッチリカメラ目線で入ってたがな!

うなが初代キャラでスキルの枠が5つなんです汗
結構やりにくい。そろそろ継承したい。セドウの一言。「うなもうなちも国家ランク上げとかないとしんどいぞー、グリグリ

ベルアイル

というわけでちょこっとミッソン三昧。うなは…一人ではミッソンなかなかなので製造ミッソンを楽しくやってます。うなちは一人でも結構頑張れるっぽい。最近死んでも慣れてきた!へこたれなくなってきた!

ベルアイル

嘘…ポつきました。
ちょっとへこんじゃうけど、連続で死んだらかなりへこんじゃうけど、立ち直りは早くなった。
いや、セドウのあやし方が上手になったのかも?
頑張って国家ランクがやっと10になりました。こっからが長いなぁぁぁぁ。あ、うなちが10でうなは7です。

で、昨日は久しぶりに旧アリアへ。

ベルアイル

うなで着いてった。「もーイラカちんはあたしがいないと死んじゃうわぁ。ダメねぇフヌなんて思いながら着いてった。
そしたらカボチャかぶり物を帽子に改造したイラカちんはダメージもちょっぴりで回復も勝手にゴンゴンしててうなたんあんまり出番なし。
そりゃむにゃむにゃ眠くなりますよ。顔文字_眠い

長くなりましたが、にっくきアイツの画像で閉めようと思います。

ベルアイル

腹芸なら負けないっ!もふー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top
