06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

に、にじかん?

久しぶりの日記です。
遊ぶのに忙しくて、なかなか記事が書けませんっ。あと、暑いから(*´ω`)

ベルアイル

最近のあたしたちの流行は、精霊さんです。
流行でもなんでもなくて、大学ミッソンが最終段階に来てまして毎日毎日精霊探しに行ってました。
今まで手すら出さなかった精霊…
堀場でガクガクしながら距離を測っていた精霊…
木こりに行ったらいつのまにか後頭部を殴られた精霊…
とまぁこんな具合におっとろしい記憶しかなかったわけなのですが、いつの間にかあたしたちも強くなってました!

ベルアイル

普通に存在している精霊はまだいいんです。
うろうろしていたら見つかるから。
がっ…
レア精霊とでも言うのでしょうか。調べたら沸き時間が2時間て!Σ(・ω・ノ)ノ!
そそそそんなの、また壮年期になって卒業できなおsどごあhそどgぱ(つД`)
禿げる前に無事卒業出来たみなさんも、やはりまめに巡回して倒していったんですかね…。

ベルアイル

魔法が少し痛いけども、順調に終えていってます。

ベルアイル

見た目でこのモンスたち好きだなぁ~heart02
なんかカッコイイですよね。
普段ここまで近づくことがなかったもので、まじまじと見上げて観察するうなちんなのでした。

あと笑えたミッソンが、ラッキーラビットの討伐です。

ベルアイル

このウサギたん…逃げるんです。
くるりと180度方向転換して、すたこらと走る走る。
剣を持ってドタバタと追いかける二人。
見てたらかなり笑えますw
途中から、近くにいるやつを叩いて、逃げていったのは後回しで、近づいたらまたそれを、という戦法に切り替えましたが、ハートや星のクラッカーを出して楽しかったです。(*´ω`)

狩りが続いてへこたれうなちはまた死んでむくれたりしていました。
昨日は砂漠のサイを倒す前に、イラカに「痛いかもしれないけど、泣くなよ」って先に釘を刺されちまいました!┌|゚□゚;|┐

地上実装までもう少しだねーオレンジハート
楽しみ!地上に降りたら何をしようか。どんな風に変わるんだろう。めっちゃ楽しみなんれっす!ポ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 1
go page top

シッポも出たんだぜ

えっとえっと、最近出来事を書いたか書いてないか記憶が曖昧です。
きっと暑さのせいなんです。

前回、セドウがネコヒゲを実から出しうなにくれました。
その後、堀場で掘り掘りしながらなにげに自分で実を1個だけひいたらネコシッポが出たんだぁぁぁぁぁぁぁ!ラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハートラブリィハート

ベルアイル

お気に入りの拡大鏡。目が拡大されているのかじーっと確認する画面の前の人。びもー!でも可愛い。

ドラゴンステーキのレシピをゲットしてから、肉狩りがグリフォンからドレイクに移行しました。なんだかドレイクの方が楽な気がしていい感じです。(*´ω`)どらすては難しいけど…。
この前も一人で肉取りに出かけて、ついでにノールも倒していたら!

ベルアイル

ルーンカードとか出しちゃったりして、あんまり嬉しくないけど妙なレア感にワクワクしちゃったり。
しかもしかも、イラカとあんなに狙って探していたバーバリアンのレシピをあたしが拾ってあげたんだよお。v(。・ω・。)ィェィ♪

あとは、セドウがドワーフのカバンのレシピをくれました。高いのにのぅ…ポ

レシピが増えて、あれも取りにいかなくちゃ、あれも用意しなくちゃとグルグル気味。あちこち手を出してしまいそう。ジェムでしょう~、ダイアでしょう~、うなの雑貨も早く上げないとだし、セドウが宝石類欲しがっているし、あいやーあいやーどんどこどー!

それなのにちょっとおもしろいドラマにはまっちゃったりして。
あれ、見てます?山おんな壁おんな。むふふ、巨乳好きですかー!
あたしは形のいい巨乳は好きでs…

そうそう、前回の失敗をいかして壮年期になる前に絶対卒業するぞ!と大学ミッソンも頑張っています。

ベルアイル

揃えるモノは簡単なんだけど、渡す時間制限とか大変なんです。そんなに待てないわ。

みんなのブログから、レシピのドロップとかアイテムのドロップを見させてもらっています。
今欲しいのはねぇ、花くじの赤い靴下!ドロップ関係ない!
あ、「でもそんなの関係ねぇ!」っていう人おもしろいですよね。

セドウも執念で白金のティアラのレシピを出しました。剣の消費が4本だったそうです…。すごい!
アイテムが増えるのはとっても楽しいです。ベル生活にもはりが出るし。ただ、いろんな狩り場が混んでいるのが困ったにょーぅもふー

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

宝物探し

ある日のあたし。

ベルアイル

そう、これはセドウが仕事でIN出来なかった日にいつものように武器を一気に作りすぎてしまい、工房前でピクリとも動けず呆然としていましたが、意を決してカード倉庫を出してインゴットをしまってなんとか脱出出来たのでした。(ノ∀`*)
こんなことで倉庫のチャージを減らしてしまい、悲しいのでありまっす!ケチなのでありまっす!

セドウが来た日にまたワンコを倒しに出かけました。
今度はミッソンとして受けたから一石二鳥だお!一石二犬?(´・ω・`)

ベルアイル

ここくらいのモンスになるとGDの攻撃も結構Missが多い気がするのですが、岩男だからでしょうか。
イラカのHPが結構減っているのに、あたしの意識は岩男に集中していました。
そんな感じで主にイラカが狩りを頑張っていると…
ジャジャジャジャーン!

ベルアイル

念願のドラゴンステーキのレシピが出たんです!いつも箱はセドウっちが開けるのであたしは普通に見てるだけだったのですが、「ちょ、うなちけ早くこれ開けてみれ!」って鼻息ふがふがで言ってる人がいたので、近寄って開けてみたら入ってました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あちこちでドロップが増えていろんなものが出ていますよね。
フリマを見ていても、「お、これなんじゃろか」って言うのもあったりしてワクワクしちゃいます。その分お金もグングン減っちゃうけど、自分で求めて拾いに行くのもこれまた楽しいじゃありませんか!(*´ω`)

ベルアイル

でも新レシピで作るヤツはどうも難しくて…(=ω= ;)
特に武器なんかは全く成功しないのです。ドラステは昨日全部売れました。また肉取りに行かなくちゃねっ。
と思って昨日は夜、肉を取りに行ったのですがあまりにも眠くて途中で撃沈。目をつぶったままノールと空飛んでるやつペチペチしてました。

ベルアイル

宿屋でおかしな抱き枕抱いて寝ようと思います。ポ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

絶対見つけるぞっ

のんびり木こりしていたら、思いがけないところから追いかけられるわけです。

ベルアイル

背が低いうなはなんとなくうなちよりも見える範囲が狭い気がするのん。だから突然ガッと襲われているときがあったりして、それがムカース系だったら斧を持ったまま泣きながらひたすら前へ走って…。・゚゚(P□`q)゚゚・。タスケテタスケテ
いやー怖いです。ギルチャで「たすえかおあすがおどあがーーー」なんて叫ばれたらカルガでのーんびりお茶を飲みながら露天しているセドウもびっくりですよねw

どうも周りが見渡せない性格らしくて、

ベルアイル

目玉を引き寄せてしまったり、

ベルアイル

あ、これはちゃんと注意出来てた。(*´ω`)v

最近は一人で死んでも「ふぐっ(v_v。)」と我慢をしてスックと立ち上がりちゃんと銀箱を拾いに戻れるようになりました。死んだときはちょっと呆然としてワナワナとして、カルガの宿屋でへこたれそうに涙目だけどちんたらしていても銀箱は一人で戻って来てくれませんから!

そんなイイコなうなちにセドウが新レシピを買ってくれました!ポ

ベルアイル

両手剣です。
使う素材が大変すぎてうなちにはまだもてあましている気が26%くらいするのですがそこはほら。
でもこれで毎日ダイア掘りと月のカケラ取りとムーンストーンなど見つけに行く目的が出来て、遊んでおります。

今まで二人じゃ絶対無理だと思っていた砂漠の熱いワンコ野郎も、ばっちり狩れることが分かったので、他の人のブログをごっそり見つつ今日もいいもの探しに行こうと思います。

ベルアイル

掘りが多くていつもハラペコだからそろそろ鹿のハムを大量生産するぞー!キリリ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

グフーでボエー

前回の日記で、デモニカとっても楽しみにしていました。
夕方頃からカルガの街をぶらぶらして、ちょっと外へ出てみると同じようにワクワクしてる人達がたくさん!

ベルアイル

いつ来るんかな、いつ来るんかな(*´Д`*)ハァハァ
そんなことを考えながら夕食後に軽くミッソンを1個だけこなし、またデモニカを待っていました。
この日はセドウちんいなかったから、一人だったけど大丈夫だったよ!

そして赤い文字のお知らせが来て、カルガにはいつだ、いつなんだ!とシロたん(ナグー)に乗ったり降りたりしていたらいきなり現れた!Σ(・ω・ノ)ノ!

ベルアイル

ものすごい数の変なのいっぱいいっぱいo(≧▽≦)o
一瞬にして死体の山やら川やらホゲホゲですよ!興奮しながら歩き出したその時に…

ベルアイル

あたいも死んでました。(´・ω・`)
すぐに戻って来ようと思っても、死体からなかなか戻れない。5分くらいしてやっとカルガの宿屋に蘇生。
走って走って、落としちゃったネコ耳拾いに外へ出ようとしたらまた5分くらい門のところで固まるあたし。

ベルアイル

やっとこさ外へ出たと思ったら、優雅にデモニカは歩いているしなんせ生きている人がいなくて銀箱ばかり!
すぐにシロたんに乗り自分の銀箱を拾って…アタフタしながら「みんなどこに行ったんだろう…(´;ω;`)」ってシロたん降りて蘇生でもしようとしたらまた死んで!

そんな5分待ち状態を繰り返して、こりゃダメだと思って静かにカルガで落ちました。

次の日公式サイトを見たらデモニカイベント中止になってました。ということはあたしが落ちた後、中止になったんだなぁ。
銀箱拾えない人もいっぱいいたんだなぁ…。
デモニカ来てないときだって、銀行開けるのにかなり時間がかかったり、外へ出るのもスムーズじゃなかったりしてましたよね。まったくもう…。

サーバーの弱さにめっちゃむかついたからすぐに要望メールを出しておきました。こういうのはみんなで言ったら少しは違うと思うし、言わなきゃ変わらない気もするし!(。-ˇ_ˇ-。;)

楽しみにしていただけに残念でした。変わるだろうか、変わらないだろうか。

次の日INしたら、確かにカルガで落ちたはずなのに、テーベの豚のところで驚いたお!(*´ω`)いつものことらしいお!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

どこぢゃっ

すっかり平和な日々が続いてまして、刺激が欲しかったわけですよ。刺激が。

ベルアイル


昨日今日とデモニカが来てるみたいで、ワクワクしながらINして待っています。
が、昨日は会えず…。
そんなことより、ロード時間長すぎです!狩り場から街へ入るときなど一体どれだけ長い暗闇通路走ってるんだってくらい時間がかかります。
この前なんか落とされて、全然入れなかったもんね。
公式チラチラ見てたけど、なーんのアナウンスもなかったもんね。酷いなぁ。と悪口書いておいて改善を求めてみよう。

今日はセドちんがいないから、昨日の間に一緒にデモニカ戦闘したかったんです。
でもものすんごく重かったから動くのもままならない状態だったかもしれませんね。羅琉 泣き

そんな中、結婚式は平和に執り行われ。ハート

ベルアイル


記念撮影する前に、全員鯖から落とされるというアワワなことに。
全く運営なにしてんだ!(こればっかり)

平和すぎてセドウの頭もまりもになっちゃうわけです。

ベルアイル

支離滅裂な日記ですが、今日はセドウの分もデモニカ倒して来ようと思います!(*´ω`)v

ここのところバタバタ忙しくてしっかり遊べてないどー。
レシピ取りも頑張ってるけど、まだドロップしてないど。

ふと、フレリスト見ると長い間来てない人のコメントが変わってたりすると、小躍りするくらい嬉しいのでした。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
