05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

むちむちぷっぷり

恒例行事が来ました。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!

ベルアイル

INしてみたらちょっと斜め上から見下ろした感じの視点でして、「あれ?なんとなく腰つきがえろす!」とか思っていたらやっぱり青年期になっていました。

ベルの女の人ってどれだけ細くしてても、腰あたりがむっちりしていると思いませんか?

ベルアイル

青年期になってやっとウェディングドレスの新しいのが着れるようになったので、ミッソンポイントで買ってみました。
んっとね、短いのは赤色がカワイイと思ったのん。長いのは黄色を買う予定です。
セドウが早く見せろ見せろと言うのですが、倉庫が満タンでドレス増やす余裕がないがっ!

大きい人、あまり手持ちの服が似合わないので小さくなりたいなぁと思って「ちっこくなりたい」って言ったら「うなちは我慢しな、うなちは」とむちむち好きなセドウに言われちゃいました。(つД`)

季節が変わって無事うなちも国家ランク9になれました。
クラウン?ティアラ?かぶれるようになったよー(*´ω`)
さっそく作ってもらって、倉庫がまたふさがった可哀想な子です。
この前もどの服を厳選して残して、どれをカード倉庫にしまうかウンウン唸って考えてしまいました。


セドウが好きそうな画像を作っておいたのに、UPするの忘れていたので載せておきます。
見るといいよ!食べるといいよ!

ベルアイル

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

もうすぐ9

街で見かけたちっちゃいあの子。
カワイイ靴下をはいてました。いいな、その色合い…。セドウじーちゃん作れるかな。

ベルアイル

1周年記念6大スペシャル企画」の第4弾Tシャツにはヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノと驚かされましたが、これはいたって普通の反応でしょうか。これを全員着てオフ会…ゴホゴホ

最近食料がなくて狩りへ出てもお腹が減りまくりだったので久しぶりに鹿のハムを作ろうと思いました。
そこで必要なのがヒールリーフですよ。いつの季節も採れるようにチェック済みだったのですが、丁度秋に変わろうかという時期だったのでどこを探してもなく、しばし季節の変わり待ちをしました。

ベルアイル

その時に撮った記念撮影。本当はタッピーの周りにトカゲがいっぱいいるんです。守られているんです。蹴散らし蹴散らし激写に成功。
このトカゲやっかいですおー。魔法詠唱出来ないんだもん!

そしてやっと季節は秋に。

ベルアイル

定位置でヒールリーフをがっぽがっぽ採りました。ここはヒールかゴールデンしか出ないのでステキです。
でも気を抜くと死んでます。たかがトカゲごとき。うなちなら痛くもないのでしょう。
しかしナヨナヨした魔法娘のうなには痛かったみたいです。気づいたらゴールデンJPと共にお亡くなりになってました!
そんでログをみるとトカゲに盗られている「カルガ・うな」ジェム。ばっちり名前入りではないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!取り返しました。ご安心を

ベルアイル

あとはミッソン頑張ってみたり。セドウがクラウンとティアラのレシピを購入してました。ええのぅ…新しいもん作れてええのぅ。
いつか装備したいので国家ランクを上げるために。うなちは現在9でうなは5ですよ。最近のお気に入りはアリアの「古いもの好き」です。

あとは…そうそう、秋への移り変わりにINしてたからマツタケ狩りに挑戦してみた!

ベルアイル

カバンいっぱいのマッシュルームと11本のマツタケが採れました。
くっ…まだあたしの技術じゃマツタケは早いのかっ。

いつかマツタケ長者になってみたいものですじゃ。(セドウ風)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

見たことない

長旅から戻ってきて、いの一番にセドウとハートを組み合わせてみました。

ベルアイル

わぁぁぁ、セドウでかい!
これはですね、木こりに行ってセドウは斧も持たずについてきて(ワゴン係)マウスぐりっと回したら画面いっぱいにセドウが写ったところです。
時々あるよね(*´ω`)こういうの。街とかでも。カッコイイ人はそれで観察しています。

昨日は体も結構へろへろだったので、セドウを街に残しユグドラシルを木こりに行ってみました。
うなちの弓作成に使うためです。木こり係はうなさん。木こり歴長いですが未だユグドラシル自分で取ったことがない幼女です。

ベルアイル

場所があまりよく分かってないのと、いつも枯れている気がするのとでことごとくハズレで生きて来ました。
あとユグドラシルあんまり使わぬーん(*´ω`)v

がっ、昨日はたまたまWiki見て行った場所の木3本目でユグドラシルあったんです!もしかしてここを見てくれているファンの方が生やしてくれたんじゃないかと思いました。
で、無事木これてユグドラシルお持ち帰りしました。でもでも、枯れるの早かった…。きっとあたしより前に誰かが木こってたんだ…(´・ω・`)

ベルアイル

木探す途中でウサギに会いました。
ラッキーラビット。見た目通り幸せそうなウサギで、この後デビルラビットというのを見て、双方納得。
ラッキーラビットは初めて見た気がしましたが、どうやらセドウは知っていた様子。「うなすけは覚えないからなー!」なんて毒を吐かれちゃいました。(u_u*)物忘れ激しいのはじーじなのに。

この前グリードタワーの帰りに死んだことを書きましたが、その証拠写真を掲示!

ベルアイル

出口通り越して、部屋のものすっごい隅っこで死んでいたので自分でも銀箱見つけたとき笑ってしまいましたw
セドウと一緒に取りに来たんだけど、無事拾えて良かったわぁ。目玉にどっかのジェムを盗まれた気がするけど思い出せません。

さーて今日は…ユグドラシル使って弓作るどー!あまり売れないし、すごく上手に作る人が同じ街にいるけどねっ。
いろんな武器作るの楽しいからいいのでっす。(倉庫に弦と皮をため込んでしまったの…ガーン

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

見慣れない服が増えてる!

ゲーム内の情報にはとんと遅れているうなちけです。カルガ銀行前で緑色のちょっと変わったミニスカート履いてるのを見て、腰が抜けるくらい驚きました!
実から出るらしいです。ミニスカート大好きなセドウが言ってました。実から出るのかぁ…。
じつはベルアイルが無料になってからリーフを買ってません。(u_u*)たしかあの時残りチケットがたくさんリーフになりましたよね。あれがまだ残っているんです!あはははははは!
実もね、ひくとき1回につき1個から3個。5個以上は一度にひいたことがない。きっと貧乏性なんだと思う。ケチとも言う。

ベルアイル

でもでも、色んなモノ自分で採りたい・手に入れたいって思う人なんですよぅ。だから色んなところで死んでるんだと思います。
この前、グリードタワーで落ちたの。で、次の日INして帰ろうとしたらやっぱり死に帰りだったわけですよ。目玉の部屋超えてのトカゲしか空いてなかったもんでっ。

ベルアイル

そんなあたしもまた結婚式に呼んでもらえました。なんかねー仲良しなギルドだったねー(*´ω`)きっと楽しい会話だらけなんだろうなって思いました。
うちのギルドは、あたしが重量オーバーで助けを呼ぶ声と、無駄にうなすけぇぇぇぇぇと叫んでいるセドウの声がよく聞こえると思います。

ベルアイル


それはそうとみなさん新レシピげっとしましたか?もちろんあたしはまだれす。なんかさー楽に手に入るのってセドウ関係が多いんですおー。
ちなみにセドウ関係とは「調薬」「鎧」「宝石」「裁縫」あたりです。
あたしの「武具」「調理」なんてどこへやら。セドウはモンス倒して手に入れてたもんね!あたしのは?(´・ω・`)って聞きたくなりました。

ベルアイル

あと妙にマップ切り替えが重くて重くて、境目直前で止まってしまって、切り替えラインに触れてないんじゃないかと思うくらい!
そして時々切り替えラインを通り越して、生きては行くことが出来ない世界へも行ってしまうのでした…。

ベルってば、ナグーのお腹ん中とか人間の脳みそん中とか、カルガ門をずーっと入ったところとか、普段見えないのにちゃんと作られてるのがあるよね!羅琉 満足

ちょっくら旅行行ってきます。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top
