11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

強い子

同じ位置のジェムを持っていると、毎回股間に挟まっているうなすけです。(u_u*)クチャイ

ベルアイル

今日はセドウのお友達とおしゃべりしました。案外、それぞれの友達っていうのが多くてセドウがお話している間は地蔵になって固まってたりします。恥ずかしいし緊張するがな!
今日もセドウの後ろに隠れて、一人でゴソゴソしていると「うなすけ隠れないのー」って言ってくれたので、セドウのお友達に挨拶することが出来ました。

今日はINして二人ともステラニウムインゴットなどを使うことに。あたしは先日フリマで売ってるのを購入しました!これで天空の大剣作るんだもんねー。(*´ω`)るんるん♪
セドウは大地と天空のジュエルを作るみたいです。あたしもセドウも難しい…。なんとか△のついてるの2本でけたっ。
セドウも部分部分が出来ていました。大地のジュエルの色が好きだなぁ。似合ってたよ!早く全身作れるといいな。

その後、ブラブラと狩りへ。

ベルアイル

オーガアーコンを倒しました。アーコンって…(*´艸)プクク
変な名前w
オーガ系は肉とか落とさないから、いまいちだな。肉好きなうなんにはもの足りませんでした。あ、剣スキル上げに来たんだけどw

ベルアイル

今の時期セドウが仕事忙しくて、1日おきにしか会えなかったりします。セドウがいなくても遊ぶことはたくさんあるけどさ。(´・ω・`)
肉取ったり、葉っぱ採ったりしてるよ。でも少しだけつまんない。少しだけね!
セドウに「うぅ、寂しいです(つД`)」って時々言ってしまうんだけど、きっと困るよね。セドウはあたしが寂しがっていることが辛いと言うので、強い子になろうと思います。
グリフォンだって一撃で倒せるようになっちゃうんだからねっ。
お正月明けたら筋肉モリモリになっていると思われるうなすけでした。
スポンサーサイト



カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top