11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

肉か光

クリスマスが近づくにつれてトナカイも忙しくなってきています。






セドウに見せると、「うなすけ、苦しそう…」でした。も、もっと感動してよ!┌|゚□゚;|┐

さて、先日のリリ子結婚式に引き続きお友達のルー様の結婚式でした。しかも当日までお嫁さんが誰だかひみちゅ。

ベルアイル

えらいカワイイお嫁さんだったのでサラッと行きましょう。ルー様は相変わらず大きかったです。
結婚式って楽しいなぁ。参列者がどんな感じでおしゃれして来てるかも気になるし。でもあたしはだんまりですけど。(u_u*)恥ずかしいじゃんっ。そんなこんなで二人はとーっても幸せそうでした。特にお嫁さんがっ。

この前キサの防御あげが途中で終わっていたのでそれを上げに旧アリアへ。たまに激しく戦闘をしたくなる民族なのです。尻尾は生えてないお。

ベルアイル

主に青プヨを二人でやっつけるのです。あたしは治癒だけですが。光もたまに上がってくれます。100までもうすぐです。あと4%くらい。
キサは残りあとわずかだったので、しばらく狩りをしていると100になれました。剣も防御も100ってすごいなー。あたしなんてまだ100ひとつも達成してないよっ。

プヨ2匹に気に入られるとアウトです。なぜかタゲをこっちにロックオンして迫ってくる青プヨ。ヒーラーのあたいが死んだら共に死ぬキサたん。あぅあぅ。
困っているとちょうど通りすがったPTの人達が蘇生をしてくれました!しかも騒いでいる青プヨたちまで倒してくれて。
なんかねなんかね、この人達かっこよかったよー。服もそうなんだけど、みんなハイレベルって感じで嵐のように去って行っt…行くはずが、お礼を言っているあたしが、再び沸いた青プヨにやられてしまったので、2度も蘇生をさせてしまうのでした。(u_u*)

JPにユグドラシルを期待して、もくもくとヘビーウッド採る。

ベルアイル

そんなギャンブルも楽しいものです。(元手いらないしね!)
スポンサーサイト



カテゴリ: ベルアイル日常

tb: 0 |  cm: 6
go page top