11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

赤い鼻押された

INしたら街中クリスマス!
うかれぽんちでコーフン気味になってしまいます。

ベルアイル

たとえアイアン鉱石を100個差し出してもヒゲとクラッカーしかもらえなかったとしても!
ハロウィンのときも凝ってるなぁと感心したけど、クリスマスもいい!大きいツリーや小さいツリー、広場の樹木も飾り付けがされています。

ベルアイル

クリスマス…あぁなんて甘い響きなんでしょう。
それにしてもみんな衣装揃えるの早いお!あたしなんかなぜか老年期用ばっかり出るんですが、何ですか、化粧筆を使いすぎた呪いなのでしょうか。
でもねでもね、老年期用Sってのが出たんだよ。うん、力持ちのSだよ。怪力ばーさんだよ。

ベルアイル

アリアとボダへ行ってプレゼント交換もして、そんでトナカイの帽子と赤いサンタ帽子をもらいました。
揃ってないのはちびっ子用衣装だけかな?たぶん。ヒゲは嫌って言う程出ました。セドウが付けたらまんまサンタクロースで、「ヒゲいいなぁ」を今日は36回聞かされました。「わかったわかった、うん似合ってるから」
でもセドウ以外にもヒゲをこよなく愛する人がここにもいました…。

とりあえずクリスマスの様子はここまでっ。期間が長いからじっくり遊びます。SSもねっ。
それより昨日は渓谷で生きてるハガネ岩を見つけて、頭の中が採掘でいっぱいだったのです!夢にまでみた渓谷掘り。ワフワフ。
セドウといっぱい掘りました。一緒に掘っていたデュエリストさんがいたので助かったぁ。

セドウが寝たあといつもの化粧筆用の毛を採って、さー寝ようと思ってちらっと渓谷行ったら、また岩が一個復活していてそっから1時間掘って、寝落ちしそうになりながらも、友達と掘りきって、そんでもって重量オーバーで渓谷で寝ました。(´・ω・`)早くセドウに迎えに来てもらわないと…。
スポンサーサイト



カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top