11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

筆は宿屋で

ブログを見てくださってる方が、ゲーム内で初めて声をかけてくれるときなぜか老年期の時が多いんです!

ベルアイル

いや、どのキャラでもどの年でも中身はあたしなのでいいっちゃーいいんですけど、どうせなら幼年期のちっこい若いカワイイあたしで会いたい、今日この頃。
そして今日もこんなおばあちゃんでウロウロしてるときに、先日の例のあの方から青の魔法書をもらってしまいました。
わーいわーい。早速うなんの魔法書と取り替えて使いましたよ。うなんが使ってる魔法は少ないですから、取り替えやすいので。(*´ω`)

メンテが入って千歳飴がもうもらえなくなりました。
なのでうなはまたおばあちゃんキャラに…。ちびっ子キャラの時の服装のままだったので、慌ててしまいました。ちょっとわいせつ物陳列罪にかかりそうだったので。

ずっと日記書こう書こうと思っていたけど、なんとSSが一枚もありませんでした。むふぅ、何してたんでしょうね。
セドウが仕事で疲れていて早く寝ないと大変なので、あたしも少し寂しいです。でも上手に寂しいって言うことが出来なくて、いつもケンカになってしまいます。はぁ…。
今日は仲良く遊べるといいな。大根とかぶを買ってお弁当作っておこうっ。
スポンサーサイト



カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top