05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

放浪

しばらく放浪の旅に出てきます。もふー

オトモちょびんにセドウも連れていきますね。

コメント欄は承認制にしておきます。
-- read more

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

やっと街から出れる

ハロウィンイベントが無事終わりました。ハロウィン
なぜか第二部から猛烈に頑張ってしまいました。

ベルアイル

だいたい雑貨やの階段の上で、雑貨横と雑貨奥を見渡しながらシャウトがあると走っていく感じ。
あとは橋とかも好きだったなぁ。
時々シャウト係になっていたけど、噛みました!もふー
でもでも他にも噛んでいる人いました!「裏ああああっs」って裏斡旋は打ちにくいと思います。

最初セドウがカボタピになったんですよ。
なのに次の日にエラーで落ちてしまい…。メソ

ベルアイル

その次はあたしがケーキをもごもご食べてカボタピになりました。
毎日毎日走り回って、セドウがカボチャを集めあたしが渡す。そんな毎日。
悪魔セットもかなり貯まりました。
それよりも!
セドウが出せなかったレシピをじゃんじゃん出したあたし。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
セドウの分の男女レシピはげっと。でもあたしの分の男レシピは出ませんでした。

ベルアイル

そんなあたしも変身後3日目にしてエラー落ち。
うぅ…24時間耐久は3日が限度なのか。
でも再起動してPCも少し休ませた日に再度チャレンジ。
いっぱい食べても動物か腐ったモノにしかなれなくて、最後のケーキを…もごもご。
きたー!最後の1個でまたカボタピに。♪

で最終日までそのまま遊びました。
念願のピンクちゃんにもなれたし、去年とは少し違ったハロウィンイベントで満喫出来ました。
楽しかったrainbow

カルガのみなさん、お疲れ様でした!

ベルアイル

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

カエルの脚力

ハロウィンイベントが始まってからだいぶ経つんだけど、未だにカボタピになれてないあたしたち。
ケーキを食べては動物類になって楽しんでいます。

ベルアイル

一番好きなキャラはカエルとブタです。
カエルはねなんかぐんぐん走るのが速そうで、カボタピの地点に早く着く気がするから!
たぶんどのキャラになっても速さは同じなんだろうけど…ゾンビとかに比べたらピョーンピョーンってすごく脚力で飛んでいくのを見ながら走るのが好きなのです。
ブタは単純に可愛いラブリィハート
セドウがブタになった時なんかもう、「この雄豚め!」と雄豚ごっこをして遊んじゃうくらい可愛いです。ポ

ベルアイル

街ではめんこいタッピーや普通の緑色のタッピーも見ることが出来たりして、ひーひー言いながら走っているけどハロウィンイベントを満喫しまくっているのでした。
あ、そうだ。
カボタピに10秒以内に着いたときもう一度かぼちゃがもらえるからそこで待ってるんだけど、先に着いた人がなにげに横に別れて邪魔にならないように待っているのを見て、キュンケロロ軍曹としました。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

毎日動物とステキなBBQ

ヒソヒソ…
そろそろブログ更新した方がよさげだから、あたしは書くわよっ。
セドちんはどうするのかしら。早く更新しなちゃいよっ。

ベルアイル

そんなことを囁いてみても豚の耳に念仏のようです!

毎日動物とか腐ったものになりながら、カルガを走り回っています。
定位置にいなくて、場所担当にはなってないのですが深夜に誰もいなかったりするとこそっとシャウトしてみたりして、あわてるあまり噛みまくりです。
いつも定位置にいてシャウトしてくれる人には本当に感謝です。ポ
それなのにあたしは未だに動物とか腐ったもn…

さてさて、昨日お友達の結婚式に参列してきました。
憧れのウーニャ神殿での挙式です。

ベルアイル

キョロキョロしながら待っているとお腹が空かないようにしてくれたり、もちもちくれたりして緊張もほぐれました。
今日の結婚式はすごーく可愛かったぁラブリィハート
どれくらい可愛かったかというと、タッピー花火を連発で鳴らしてしまうくらい可愛かった!
ゴフゴフ…クラッカーもらうの忘れたとかじゃないんれすっ、決してないんれすっ。
地味にタッピー花火鳴らしたかったんですっ。もふー

そして式は佳境に入り、みんなでBBQ!バーベキューイッテキューですよ!
あたしは調理スキルが100なのでバンバン羊焼肉を焼いておきました。
焚き火で調理するのって新鮮アップロードファイル
これこそ野生に生きるうな一族だわ。

ベルアイル

なんかハロウィンイベントもバージョンアップして、ますますやることが増えて楽しみ!ケロロ軍曹ギロロ伍長タママ二等
眠くなるまでセドウを引きずり回して遊んでいるので、たとえ可愛いうなちんが腐ったものでも遠くから絡んでくださいね。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 1
go page top

紫のアイツ

10ガチャイベントの最終夜、実を今まで最大にひきまくりました。
エピ品がどんどん増えていって、手持ちで持てるのも少なくなるからどんどん倉庫とお店を往復して。

ベルアイル

そして!
あたしは「闇の精霊の源」を引き当てちゃったんです。jumee☆LoVe4
今までちまちまひいて、バナナに甘んじていたイイコのあたしに神様が…
そういうことですねっjumee☆faceA114L1
あたしは「闇の精霊の源」を引き当てたとき、欠片みたいにまたたくさんたくさん集めないとダメなんだろうなって思ってました。
だからそう喜びもせずセドウに報告したら、セドウのほうが鼻息に直結してフンガフッフってなって喜んでました。

というわけで一昨日から少しずつ闇ガーディアンを育てています。ポ
一撃目に突撃したら、一発でGD死んでましたけど…汗
あと、美のフローラルも自分で出したよー。
エピ品もいっぱい出たおかげで5段階が終了して、坑道に行けるようになりました!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

あ、そうだ、昨日倉庫に転がっていた岩塩をフリマしてたんだけど、1個とか5個とか10個という少ない数で売れていったのがヒジョーに気になる!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

実がざくざく

待ちに待った10円ガチャが出ました!
こう安くて何度でも楽しめるやつは大好きなんです。
たとえインゴット1個が出ようとも、バナナ1個が出ようとも…もふー

ベルアイル

これが一昨日の話。
ほんとは昨日もガチャしたかったけど、報告SSが貯まっちまうからやめといたーw

銀行前はログが読めないくらい早くて、何が出てるのやら。
でもわりといいものも出てるみたいだから、期間中リーフの続く限り頑張ろう!キリリ

友達のお子さまを拝借してみた。

ベルアイル

たまの子育ては楽しいんですね、たまの。
自分がやってるときは全然笑ってくれなくて、セドウに八つ当たりばっかりしてたけど他人の子は可愛いです。
あたしも子育てしたくなったおーオレンジハート
そろそろ生んでみようかしらなんて思いながら、せっせとハルバードみっそんに励んでいるうなちんでしたっ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ぎゃわっ

昨日INしてテコテコ歩いていたら赤字でなんか流れました。
何事だっ!と外に飛び出すとカルガから少し歩いたところに人だかり。
見えないー見えないーとピョンコピョンコすると人だかりの真ん中にDJ。
たぶんDJだったはず。
うななに変わろうかどうしようかと迷いつつも、えいえいっと手を出してみたら

ベルアイル

やっぱりこんなことになりました。モモ
えいえいっとする前に周りに死体がいっぱいだったので気づくべきだったんですおー。
でも楽しかったからよし!です。
蘇生してくれた人ありがとLOVE

なんか「うさぎの大発生と謎の老商人」っていうイベントやってましたね。
セドウを引き連れて13-1とか13-2のジェムを拾いに行きました。
いいものと交換してくれるっていうから!
ジェム1個で何個分くれるんだろうとワクワクしながら、トレード出したらジューサンに「ジェムは合成してから持ってきやがれ!」と突き返されました。
何も考えずカケラのまま渡したあたしって…ポ

で、合成して2個になったジェムをトレードに出すと、ジューサンの窓には2個の「淡く紫に輝く欠片」が。
おいっ!交換率悪すぎでちょー!フヌ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

あんっ、Dead…

また珍しいものが拾えるかもと、時間15分前にワクワクしながらルーフ墓地に行きました。
人も続々集まってきて、ついにGMの声がー!キリリ
GM見てたらルーフ墓地に入って行ったから、みんなの後に着いていきました。
そのうち見失いそうになって迷子になりかけました。
ガクガク…恐怖の迷子ルーフ墓地。一人で行くのは危険。
奥の大きい部屋まで行ったけど、GMを見失って右往左往。もふー
だから外へ出てみました。

ベルアイル

既に戦い始まってたー!

最初は弱いアンデッドばかりだったのですが、徐々に強いのになっていって最後にはリッチとか出ているし、調子こいて叩いてみたら逆に叩き返されてグリフォンのジェムを盗まれちゃった。メソ

結局最後まで満喫出来ず、イベントモンスなのかそこにもとからいるモンスなのか分からないまま叩いたアンデッドからもらった臭い臭い腐肉アップロードファイルと骨を持ち帰ったうなちんなのでした。

なんか珍しいもの拾えた~?フヌ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ロケットパンチ完成

ついに、ついに完成しました。

ベルアイル

革パーツをお友達に譲ってもらってから、牛の骨と豚の骨を集めて、グリ血も集めてちょっとだけ大変だったけど、集まってついに!
手から先だけ飛び出しそうなロケットパンチ型の手袋が完成しました。
背後の人も、出来上がりに首をかしげています。

これで回避が93に。キリリ
うふふ、何まで避けられるかなぁ、セドウと実験しに行かなくちゃなぁ。

AFは自分達だけの力では完成出来ないです。
だから今回もたくさんの人の力を借りました。
豚のところでも、通りすがりの人が骨くれたしーポ
ほんと感謝感謝です。

あとは早く継承出来るようにミッソンと献上をやっつけちゃうこと。
最近宿屋の食事ばっかりなので久しぶりにハムを作ること。
そんな感じでまたひょっこりひょこひょことベル生活していきたいです。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

あたしのヘビーウッド

ひっそりとやつらがやってきました。
あ、公式にも載っていたから全然ひっそりとじゃないかも。

ベルアイル

久しぶりの「せんとう」なのでセドウと一緒に「おらワクワクするど」って言いたかったけどセドウは来れませんでした。
なので一人ワクワク。
まずカルガで戦闘態勢に入っているとボダにやつらが来たとお知らせが出たので、カルガ前に出ていた見も知らぬワープゾーンに入ってみる。
ビンゴ!
誰かがボダに行くために出したやつでした。

ボダに行くとなんかいっぱいすごくて、デモニカじゃないんだけどそこそこ強いっぽい赤い文字のやつとか、しょぼい青い文字のやつとか、はたまた見たことがないような名前の敵もいました。

ベルアイル

ボダで一暴れしたあとはカルガでも出たのです。
あのオークがいるお城のところ。
なんか変な名前のしょぼいオーク倒したら、ボダ記念祭?みたいな名前がついたチケットやチョコレートや飴がもらえたんですよおおお。
もったいないからセドウに見せてから倉庫にしまっておいた!

今回は蘇生をいっぱい頑張りました。
難易度下げるやつ入れてたから、わりと成功したんだよ。
遠くから赤い文字のリザードにまだん打ってたら、妙に狙われて困った困った。
だから逃げ回って死んじゃったり。jumee

ベルアイル

でもちゃんと生き返らせてもらったからよかった。
あ、でもね…カルガ前に精霊がうわーって沸いたとき、ダオに倒されたんだお!
そんであたしの大事な「ヘビーウッド」って書いてあるジェムを盗まれてしまった。
戦いが終わった後に高価なしっぽとか盗まれちゃった人がシャウトしてたけど、あたしのヘビーウッドジェムごときでシャウトするのはかなり勇気がいったのであきらめました。
うふふ。
そんな感じでとーっても楽しかったです。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top
