09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

相方のことでも

余った?日付を使って、いつも一緒にいるセドウくんのことでも紹介しておこうと思います。
ちなみにあたしから見た姿なので妄想入ってるかも。(ノ∀`*)
bi_20060604030801_1.jpg

裁縫兼宝石細工師の両手剣ソードマンのセドウくんです。
身長はあたしより高め、短い髪の毛で街ではいつもこんな格好しています。どうして腕だけごっつい装備つけてんの…と聞きたい衝動にかられてますが、彼のポリシーかもしれませんので未だ聞けていません。
裁縫得意なんだからもっと格好いい姿でいようよ!セドウくん!

狩り場ではマギヘルム?に変えたらしいスノーキャップで頑張ってます。
bi_20060611003011_1.jpg

あたしの防御を遙か超え、固く強いセドウくん。
たまに敵へのラストアタックを横取りし、あたしは魔法保留のままムキー(#゚Д゚)と怒ったりしてますっ。ヒールばっかりしてるからセドウくんのHP回復スキルは低いかもね。(*゚ー゚*)
ちなみにセドウくん、このようにくっつくのが好きみたいです。

bi_20060608004421_1.jpg

綺麗な場所が好きだし、
bi_20060603005541_1.jpg

ペットを2匹も連れてるし…、ってあたしとゴマちゃんどっちがカワイイのよ!

どこぞやのブログで『セドウくんはクールな人だと思ってた!』なんて書かれてたけど全然ですよーw
スキル使いすぎて重量オーバーで固まってるし、ノマチャで恥ずかしいこと誤爆してるし、瞬間移動何度も何度も失敗してるし。(*´艸)笑える人です。
でもすっごーく優しいかも。たいてい誰にでも優しい気がします。あと、こだわり屋さんですね。鉱石掘るの上手で、あたしにだけ銘入り装備を着せたがることとか、木こりはすごく下手だとか、うん、そんな感じ!実はもっともっと書きたいこともあるのですが、あんな甘いこと言ったとか…書きたい書きたいっ。「恥ずかしいからやめれーw」と昨日言っていたので我慢します。(・ε・)

あたしたち婚約中?だと思うんだけど、あれから何も進んでなひ…。「まだコドモとかいいよね~」なんて前にあたしが言ったから?(つД`)
そ、そろそろ入籍してもいいかな…なんて思っているのですが、言い出せません。(ノ∀`*)イヤーン
そうこうしてるうちに、プロポーズは無かったことになるんじゃ…(*゚д゚)ヒィーッなんて思ってます。

いつもいろんなこと助けてくれてありがとうでゴザル!
bi_20060607235413_1.jpg

ふっ、最後はあたしのカワイイ画像でしめてやったぬーw

カテゴリ: 登場人物

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

あたしのこと

はじめまして。
オープンβからベルアイルの世界に飛び込んだ「うな」って言います。
魔法系戦闘キャラになりたくて、それを選んだのに、国はカルガレオン。これが後々困ったことに・・・。
作ったキャラはこんな感じ。
bi_20060526222751_1.jpg

少年期でカワイイカワイイ女の子。
髪が短めなのでかぶり物が似合うのです。お気に入りは「雅なスノーキャップ」。暇さえあればいつでもかぶってます。
あと、ビスチェにニッカーボッカーがお気に入り。女の子がだぼっとしたパンツ履いてるのいいですよね。

ステとスキルはなんでしょう、魔法は光を風を上げていて、たまに時空。時空失敗多いです。Missって出たときちょっと恥ずかしいですっ。
治癒も割と回復量が増えて来ました。INT今伸びてますからね。でもSTRが初期値なのでビーストキャップがかぶれないとです。がーん。
あと、雑貨製作と調理にも力を入れていて、はさみとナタを持ってふらふらするのも好きだし、自分で丈夫系採取道具も作れるのでツルハシ・木こり斧抱えて材料調達に出かけたりしています。
そぅ・・・つまりなんでもやってます。
スキル制ゲームが初めてでして、「やれることがいっぱい!むふー!」と鼻息荒くなるくらい楽しいです。おかげであちこち彷徨いすぎ。忙しすぎ。

この前ちょっと大きくなってしまいました。
bi_20060526183108_1.jpg

こんな感じ・・・。いやぁぁぁぁ、INしてこの状態だったので目を疑い、びっくり。でかい、でかいっす。そして体ムチムチです。少年期ラヴだったのにすっかりウーマンになったみたいで戸惑ってます。
だからよく「不思議な化粧筆」で少年期になってますよ。うぅ。

本当に好きなのは子供状態ですね。
bi_20060507224253_1.jpg

きゃーカワイイ!ずっとこれでいたい!
青年期になった今では高い筆を使わないとこの状態になれないため、しばしお目にかかっていません。

そんなこんなで、よく狩り場で死んで相方に荷物の回収を委託しているのです。

カテゴリ: 登場人物

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top
