10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

銀シャリ草は1Pですよ

やはりあたしはゾロ目賞になっていたようです。
毎日コツコツと1ポイントずつ貯めているNポイントがいきなり1000も増えていたので浮かれまくって、ずっと前から「可愛いなぁええなぁ」と思ってたアレを購入してみました。

mhf_20110919_012351_375_1.jpg

あ、あれ?
想像より可愛くない。むしろおかしいぞ!
公式ではそれなりに可愛く全身キメているのに、頭だけ買ったのがいけなかったのか?
わーん。・゚゚(P□`q)゚゚・。あたしの200ポイント返しておくれー!

mhf_20110917_014049_453_1.jpg

賞品でポルタチケットをもらってちょっと小金持ちになったにもかかわらず、HRが400になって大金持ちになりました!
ちなみにHR400の試験はキリンを一人で倒すことです。
最初にせつこも一緒に連れていって、クリアになりませんでした。(´・ω・`)連れていったらダメなのを忘れていた…。
2回目はちゃんと一人で行って無事討伐することができました。
もちろん下位のキリンだよ!
みんなは400でどのキリンに行ったかな?(●´ω`●)

mhf_20110917_030359_859_1.jpg

あと、激しいのが好きなので『炎王龍の衝撃【下位】』にも行ってみました。
口から吐く炎がめっちゃくちゃ長くて、何度も燃えてしまいました。
でもテオかっこいー!

mhf_20110917_030127_265_1.jpg

うちの猟団もSRガンガンな人が増えてきて、まったりマイペースなあたしはなかなかお話の相手にもなれなかったのですが、ガンガンチームでいろいろ遊んだり出来るようになってきてて、よかったなーと思います。
やっぱり同レベルで遊べる人がいるっていうのは楽しいことだと思いますからねっ。
いつまでも「えっ、知らなかった…(ё◇ё)」が口癖の団長ですが、許してちょんまげら。(。-_-。)ポッ

それはそうと、銀シャリ草を祭りポイントで2セットくらい交換しようとしてたら、猟団メンバーに激しく止められ、メールにて送りつけてきてくれました。
大笑いされました。
変だったかしら…|ω・`*)

MHF・攻略ブログ

カテゴリ: モンハン日常

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

ゾロ目賞おめでとうです!!
いいなあNポイントいっぱいもらえてw。
そのかぶりものも似合ってると思いますデスw。

私もあと少しでHR400です。以前はプレイスキルが
伴ってないからHR上がるのやだな・・・って思ってましたが
今は一日でも早くポルタチケットを手に入れて
大金持ちになりたいと思っておりますww。
ちなみに試験はすでにクリア済み!もちろん下位デスw。
URL | ノニーノ #JalddpaA
2011/09/24 21:21 * 編集 *

>ノニーノたん

相変わらずあたしと似てて嬉しいですぞ!
(*´艸)プクク
あたしもHRが上がりそうになるとポルタチケットがもらえるのでいつも楽しみです。
あんなに大金、普段じゃどう頑張っても稼ぎきれないもんねーw
そんな大金もいつのまにかなくなって、またHR上がる前には貧乏でヒーヒー言っているかもしれません。
ノニーノちゃんもポルタチケットもらったら、計画的に使いましょうo(≧▽≦)o
URL | うな #-
2011/09/25 15:43 * 編集 *

うなこーーーー!おひさびさ!

元気にモンハンがんばってるようだねーー
私は引退したけどたまーーーーーーにくるかも。

元気で頑張ってよ!
URL | oto #-
2011/09/25 23:50 * 編集 *

>おとちゃん

おひさしぶりぶりーo(≧▽≦)o
うんうん、相変わらずマイペースにやってます。
おとちゃんもリアル楽しく幸せに頑張ってね!
遊びに来たときは、すごく上手になったハンターとしてお相手しましょうw
URL | うな #-
2011/09/27 18:05 * 編集 *

お久しぶりです

大変ご無沙汰しておりました。
旧ブログに拍手とコメントしていただけてありがとうございました。拍手コメント見てとっても感激しました(≧∇≦)
私の事覚えてくれていて本当に嬉しいです♪
長い間ブログを放置させてしまい申し訳ありませんでした。あちらのブログはもう更新することはありませんが、サイトは時々更新していますので、またうなさんといろいろモンハン話できればと思います。
究極のプレンジハンターなので、狩りの腕はあの頃と何ら変わらずヘタレ全開ですが、よろしければまたうなさんのブログにお邪魔させていただきたいと思っております。
URL | 葉月 #mQop/nM.
2011/10/20 17:02 * 編集 *

>葉月さん

(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
遊びに来て下さってありがとうございます!
ブログが更新されなくなって、どうしたのかなー忙しいのかなーと思っていました。
でもこうやってまたお話出来るなんて夢のようです!
ニタモノハンターなので忘れないですw
最近のモンハンはいろいろと遊び要素が増えてあたしもなかなかブログを更新する暇がありましぇん(´;ω;`)
たまに思い付いたように更新するので、ぜひまた来て下さい(●´ω`●)
URL | うな #-
2011/10/21 09:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/399-16cc0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
